スポンサーサイト


マッタリ~☆



FC2 Blog Rankingに参加中
↑マッタリしているモミジも綺麗だね、って思ったらクリックをお願いします!


真っ赤で、群れて紅葉しているモミジもあれば、マッタリ、人ごみを離れて紅葉しているモミジもありました(´∀`)

木の途中からひょっこり葉っぱを出してしまった、こういうお惚けな感じも大好きです。

今日は寒くてビックリしました。いよいよ冬なんですね!
東京は明日も寒いみたい。
風邪をひかないように、温かくして明日に備えましょうね!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/55-b33ebff6

Comment

happy×girl

>renoさん
コメントありがとうございます。
最近晴れた日が続いて、光がキラキラと秋の風景によくマッチしています。

これは60mmマクロで撮りました。
  • URL
  • 2006/12/05 19:35
  • Edit

reno

最近のキラキラ
光わざ
すばらしいですね

こういう感じ大好きですよ

ところでレンズは何でしょうか?

happy×girl

>やぎさん
コメントありがとうございます。
いい感じですか?とっても嬉しいです!!!

>railさん
コメントありがとうございます。
不思議な写真をアップしてしまってスミマセン^^;

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
アートにセンス・・・とても嬉しいです。
ドラマティック、そんな写真が撮りたいと思っている毎日。
少しでもそう感じていただけたのなら、凄く感激です!

>なっちゃん
コメントありがとうございます。
逆光の写真、私もかなり好きです。
それに、風景より、クローズアップ系が好き♡

>aiiさん
コメントありがとうございます。
そうそう、個性的な葉っぱですよね。
こういう、個性発揮系大好きなので、そちらの、壁から生えちゃった木のお写真もとっても好きだったんですよ!

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
今日は一層寒かったです^^;
写真を撮るのってお金がかからないし、経済的と思って始めましたが、交通費もバカになりませんよね。

>Moto-yaさん、おかえりなさい!
コメントありがとうございます。
新しいレンズは試されましたか?後で見に言っちゃおう!!
東京、レンズ、高松・・・ビジネスマン風じゃないですか!あれ、ビジネスマンですね・・・^^;

背景の光は太陽ですよ♪

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
お、そうなんですね!
それでは後ほど遊びに行かせていただきますね!!
未だもう少し、紅葉を楽しめそうです。
嬉しいですね!

>ひろし
コメントありがとうございます。
和むぅ・・・^^; ありがとう!!
風邪、お大事に!!

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
真っ赤な紅葉の写真はかなりベタな感じで恥ずかしかったのですが、こういう一枚だけのモミジは珍しいかなぁ。。。
表現力(@_@;)勉強中ですよ。

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
こちらもようやく冬らしくなって来ましたが、雪が降るほどでもないな・・・。
ビックリしたなんて書いて恥ずかしくなってきました・。
東京では滅多に雪が降らないので、雪を楽しむことは殆ど出来ません。
福岡には雪が降るんですね。羨まし~~い!!
でも、スリップ注意!ですね!!

>burgさん
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
やっぱり引越しのご案内期間が短すぎたのでしょうか・・・。
こうしてコメントをいただけて嬉しいです。本当に。

>ねこパンダさん
コメントありがとうございます。
東京はようやく冬らしくなってきました。
モミジの紅葉は未だほんの一部。
もう少しモミジの紅葉を楽しめそうよ♪

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
蜘蛛の巣がはっています!凄い視力!!
可愛いでしょ?たった一枚のモミジに蜘蛛の巣が・・・。
これを見つけた蜘蛛さんも凄いな、って思います♪

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
あぁ、そうか・・・。邪魔しちゃった・・・^^;
でも、せっかく綺麗だから写真に残してあげたいなと思いました^▽^
  • URL
  • 2006/12/04 22:27
  • Edit

ベルニナ

こんばんはー。
まわりから気付かれないようにこっそりと葉を開いたのに、
とうとうスポットライトを当てられてしまって、ちょっと戸惑っているモミジ。
なんか、そんな風に見えてしまいました(^^)
  • URL
  • 2006/12/04 21:48

グリーンホース

微妙にクモの巣が張っている様にも見えるのですが。(笑
1枚のシルエット、絵になりますね!
  • URL
  • 2006/12/04 19:39

ねこパンダ

もみじの葉1枚だけっていうのもイイですね♪
東京もいよいよ寒くなってきましたか!
もう冬なんですよね~
もみじともまた来年までお別れですね。
  • URL
  • 2006/12/04 19:33

burg

お久しぶりです。
たまに覗かせてもらってますよw
メキメキと腕を上げるなあって感じですねwww
  • URL
  • 2006/12/04 12:29

沢グルメ

逆光でのモミジは綺麗ですね! そちらも寒くなりましたか・・・
福岡では昨日雪が舞いましたよ★ 気がつけば12月に入ってますから
これから段々と寒くなってきますね~! 雪の風情を楽しみましょう!
  • URL
  • 2006/12/04 12:28

Kazu

六義園の真っ赤な紅葉も素敵でしたが、このひっそりと一枚だけも
静かな初冬を表現していますね。
しかも逆光でシルエットになっているのもまた素晴らしい。
happy×girlさん表現力凄いですね。見習わないと。
  • URL
  • 2006/12/04 08:28

ひろし

おはよう!
今日の写真もいいね。
なんか、観てると心が和むんだよね。
寒くなって、俺は風邪をひきました。
風邪には気をつけて!
  • URL
  • 2006/12/04 06:20

でひでひ

これまたモミジの幻想空間って感じですね。
モミジにとってどんな世界なんだろう…なんて想像しちゃいます。

私もhappy×girlさんに一日遅れで都心の紅葉を堪能して来ましたよ!!
結局午前中に六義園、午後から小石川後楽園と梯子しちゃいました。
一面綺麗に紅葉している木から、まだまだこれから!って木もあって、まだもうしばらくは都心の紅葉を味わうことが出来そうですね。
  • URL
  • 2006/12/04 01:30

Moto-ya

はぃはぃ~♪
どうも、ご無沙汰しちゃっております。m(_ _;)m
東京、高松と渡り歩いて、戻ってまいりました。(^^;
それはさておき、いいですね~、こういう1葉だけの紅葉。
背景の光は、太陽?なんだか車のヘッドライトのような雰囲気
もありますね~♪
下のエントリーの群れている紅葉の写真も、色合いがそれぞれ
違ったものを並べられて、なかなか見応えありますよ~♪

たくたく

寒かったですねぇ。紅葉もすっかり落ちたでしょうね。先週行っておいて良かったです。
明日は私も休むのですが、家でゆっくりしています。たまには写真撮影に行かない日があってもいいかなぁとおもって。正確には金欠です(笑)

aii

一葉だけひょっこりと出てきた個性的は葉っぱですね。
しかもしっかりと主役になっていて。
逆光で色なんて分からないのにいい感じですねえ。逆光っていいな。
  • URL
  • 2006/12/03 23:26

なっちゃん

私って逆行の写真が好きなんだなって最近分かってきました。
風景の写真よりこういう写真大好きです。

mToTm

とってもアートなお写真ですね。
逆光に写るモミジの葉っぱがとってもドラマティックです。

happy×girlさんのセンスがキラリ、ピカーンe-69ですね(^。^;)
  • URL
  • 2006/12/03 22:56

rail

かなり逆光ですね。
光の正体も不明です。
何だか不思議な写真ですね。
  • URL
  • 2006/12/03 22:23

やぎ

逆光で強いコントラストが
いい感じになっていますね!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

