スポンサーサイト


足跡



FC2 Blog Rankingに参加中
↑かわいい足跡だね、って思ったらクリックをお願いします!

この足跡は誰のだろう。
ツンツンツン、っていう感じが可愛いと思って撮った写真です♪♪

転職活動をしていると、慣れない場所で初めての人に会い、緊張します。
更に父親の歳くらいの面接官だと・・・かなり緊張します^^;

その場に臨むために、企業研究をしながら毎日自分の足跡を振り返っています。
今のところ何とか順調に進んでいます☆

今は足跡を振り返るばかりですが、足跡を残し、前に進むために頑張りたいと思う日々。

エイエイオーp( ´∇` )q
頑張れ自分!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/57-9431ccc0

Comment

happy×girl

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
>いいところを見てますね♪
という褒め言葉がとても嬉しいです。
私も、これを見つけた自分を誇らしく思っていたんですよ!
なんて・・・自画自賛です。

この写真を撮った後、足跡の主らしき鳥と遭遇しました。
後日写真をアップしますね!

ところで、今日は外苑のイチョウを見ましたよ!
全体的には黄色ですが、緑が残る、色鮮やかな景色でした。
こちらも後日・・・。

どんな足跡でも・・・そうなのか。
そうかもしれない!
頑張りますね~~!
  • URL
  • 2006/12/06 22:01

happy×girl

>ねこパンダさん
コメントありがとうございます。
キョロちゃんの足跡・・・本当だ!!
それ、凄くいい表現ですね!感動しました。
就職活動、頑張ります!

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
歌うように、それがモットーですもの!
楽しく頑張ります♪
  • URL
  • 2006/12/06 21:58

ベルニナ

こんばんはー。
足跡、思わずニッコリしてしまいました(^^)
いいところを見てますね♪
でもどんな鳥の足跡なのかなぁ...
就職活動、頑張ってますね!
そうそう。
どんな足跡だって、決してムダになることなんてないです。
ホントだよ(^^)
  • URL
  • 2006/12/06 21:57

Moto-ya

(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ときには振り返ってみることが大切。
そういう時期も必要だよね~♪
頑張ってください。
「歌うように」楽しく歩いていこぉ~♪

ねこパンダ

こんばんはぁ!
この足跡可愛い~♪
キョロちゃんの足跡みたい!
あら、就職活動中ですか??
面接って緊張しますよね・・・
頑張ってくださいねぇ!!
  • URL
  • 2006/12/06 20:29

happy×girl

>ととよとおよさん
コメントありがとうございます。
好きですか^^嬉しいです♡
私もこの写真大好きなんです!!
そちらの活動状況はいかがですか?
頑張りましょうね!
いつも応援ありがとうございます!!!!
  • URL
  • 2006/12/06 18:42
  • Edit

ととよとおよ

いいですね~、こういう何かイメージさせられる写真って大好きです。
転職活動、あまり焦っりすぎずがんばってくださいませ!
応援しています凸

happy×girl

>railさん
コメントありがとうございます。
お忙しいのですね。お気の毒。。。
そうそう、何事も頑張りましょうね!ほどほどに(汗)

>aiiさん
コメントありがとうございます。
誰のでしょうね。この写真を撮った後、足跡の持ち主らしき鳥を発見しました。

そうですよね、後悔だけはしたくありませんよね。

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
本当に、落としてくれた会社があったおかげで、今があるような気がします。
真っ直ぐきたつもり・・・本当にそうなんですよね。
でも振り返ると真っ直ぐ進んでいないし、全力に進んでもいなくて、ゆっくり、寄り道しながら生きていたことが判明(汗)
これから、これから!なんて、自分に言い聞かせています。

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
本当ですか!?
グリーンホースさんも「よし、よし」って思ってくださるなんて、感激です!!!
頑張りますね!でも、小娘なんで、緊張は避けられませんよ(T_T)

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね~。足を交互に出しているんです。
可愛いですよね!

>hao80さん
コメントありがとうございます。
いいイメージ、大切ですよね!
ダイエットしたいときも、痩せている自分をイメージしたりしますし。
でも、生活がかかってますから(家賃の支払いなど)、あまりマイペースにも出来ないんですが、これまで結構マイペースにやっていたので、そろそろってところです♪

>ひろし
コメントありがとうございます。
そうだそうだ、頑張る!

>楽之助さん
コメントありがとうございます。
可愛い足跡ですよね。頑張らないと、直ぐに堕落しちゃうんです。私^^;
まあ、程ほどに頑張りますよ!

>栗毛さん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。2羽の鳥が一直線に歩いたはずですよね。
何だろう。。。
そうそう、エイエイオーなんですよ^^;

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
ここは砂浜ではなくて、お寺の中なんですよ^^
鎌倉です。まさか、これも遭遇エリアでしょうか?
真っ直ぐ、一歩一歩、大切に歩みたいです。

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
そうですね、ブログは足跡ですよね。
大切に綴りたいと思っています。
早く、希望の会社と結ばれることを願っています。
応援ありがとうございます<(_ _)>

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
私もそれ使ってますよ!
でも単に管理用としてですけど・・・。
そうですね、挑戦してみればよかったです。
ありがとうございました!
これからも色々教えてくださいね♪

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
海鳥の足跡のようでした。この写真を撮った後に近くに海鳥がいました。
でも、ここは海ではないんですよ。お寺の中なんです^^
面白いですよね。
え、沢グルメさんには何かとってもいいことがあったのですか?
私もそうなれるように色々頑張りたいです。

>かぷちーのさん
コメントありがとうございます。
一歩一歩、頑張ります!
可愛い足跡ですよね♪でも、ここは海ではないんですよ。
海鳥がそばにいたけれど、海じゃなくても海鳥っているんだな~って思いました。
  • URL
  • 2006/12/06 18:39
  • Edit

かぷちーの

白い砂に、なんてかわいらしい足跡。

一歩一歩、頑張れ~♪

沢グルメ

何か海鳥の足跡なのでしょうね~・・・ 波に洗われて消え去っても、また新たに足跡が刻まれるでしょう。
私は、人との縁とか、つながりが良いなぁ~と思う今日この頃でした。
  • URL
  • 2006/12/06 18:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006/12/06 08:52

Kazu

誰もがみんなしっかりと自分の足跡を残していますね。
ブログもその一つかなと思います。
happy×girlさん就職活動、臆せず自分らしさを出して下さい。
早く決まると良いですね。
  • URL
  • 2006/12/06 08:05

Humチチ

砂浜のカモメかなぁ。
随分直線的に歩くんですね。ちょっと驚き。
まっすぐ自分の目標へ一歩一歩ですね。

栗毛パンダ

足跡可愛い(笑)太った鳥さんが大またで歩いているところを妄想しましたが、、、いえいえ、2羽の鳥さんが一直線に歩いていったのですよね? うむうむうむ、エイエイオーです、ファイト(!)
  • URL
  • 2006/12/06 02:34

楽之介

可愛い足跡ですね。
振り返りながらも、しっかり足跡を刻んでますよ(^^)
一歩一歩、後悔のないように歩いていれば、頑張らなくてもいいと思います。気づくと自虐的になってたりしますからねぇ(^-^;)

  • URL
  • 2006/12/06 01:59

ひろし

「天は自ら助くる者を助く」
頑張れ!
  • URL
  • 2006/12/06 01:25

hao80

就職活動中なのですね。やりたい仕事に就けるといいですね~。好きな仕事に就けたときが人間一番の幸せだと思います。大げさですかね?そんな私のおまじないは いいイメージ! イメージが具体的であればあるほどそのイメージに近づくことが出来ると思ってます。活動もマイペースで良いんじゃないですかね~?
  • URL
  • 2006/12/06 00:28

mToTm

可愛らしい足跡ですね。
足を交互に出してるのでスズメではないでしょうね。。。
カラスかニワトリか・・・、大きさが分からないのでなんとも分かりません。(?ε?)
  • URL
  • 2006/12/05 23:35

グリーンホース

どんな鳥の足跡でしょうね!
就職活動の方は順調に進んでいるとの事で、なぜかこちらの方が、「よし、よし」って気分になってしまいますね!
堂々と、自分らしく、緊張を乗り越えて!

  • URL
  • 2006/12/05 23:20

たくたく

右に曲がったり左に傾いたり。自分はまっすぐ来たつもりでも足跡っていろんな表情を示していますね。でも、同じ足跡でもただ眺める人とそこから学ぶ人では大きな違いが出てきます。
就職活動、失敗もあると思います。でもきっとそれは失敗ではなくて、次のステップへの教訓なんですね。落としてくれてありがとう…くらいの気分で前に進んでくださいね。

aii

可愛らしい足跡ですね。
鶏でしょうか……。

私もしっかりとした足跡をつけて生きていきたいものです。
自分を振り返ってみて、後悔するのはもったいないですもんね。
  • URL
  • 2006/12/05 23:08

rail

足跡ですか。
振り返る余裕もない、今日、この頃・・・orz
就職活動、日々、大変ですねー。
自分も昔は、そうだったんだなー、なんて思ってます。
日々精進ですねー。
何事も頑張りましょうね、お互いに♪
  • URL
  • 2006/12/05 22:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

