スポンサーサイト


秋の景色を楽しむアヒル Σ^)/

  • 2006/12/06 21:53
  • Category: └秋


FC2 Blog Rankingに参加中
↑アヒルが景色を見ていて可愛いね、って思ったらクリックをお願いします。

DSC_3379.jpg
こういう写真は日の丸なんとか・・・といって、写真的には良くないと言われている構図になるかもしれません・・・。
でも、プリプリしたお尻がセクシーでした^▽^

最近はクローズアップ系が多かったのですが、今日はアヒルを交えて鎌倉の紅葉風景をお届けします!
といっても、紅葉が写っているのは1枚目だけ、しかもわずかです^^;

昨日の「足跡」の写真もここで撮ったんですよ♪
海じゃないんです・・・スミマセン

日曜日の時点で鎌倉では未だ紅葉が進んでいなかったのです。
英勝寺、寿福寺とまわりましたが紅葉が見られませんでした。

鎌倉の紅葉も未だこれからですし、東京も始まったばかり。
紅葉はもうしばらく楽しめそうです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/58-312acc74

Comment

happy×girl

>hiromuさん
コメントありがとうございます。
アヒルかいなんて羨ましいです!
フカフカしてるんですか!遊びに行かせていただきますね!
  • URL
  • 2006/12/12 21:53
  • Edit

hiromu

はじめまして。
私はhiromu(海夢)と言います。アヒルかいです。
やっぱり皆さんお尻が興味ありますよね。ふかふかして気持ちいいんですよ~。
よければ遊びに来てください。
  • URL
  • 2006/12/12 00:31

happy×girl

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
ムフ(^ー^) お尻、可愛いですよね♪
ウサギのお尻も好きなので、フェチなのかなぁ。
  • URL
  • 2006/12/09 20:03

mToTm

2枚目のお写真、プリプリお尻がキュートでSEXY!!
見事な一枚を撮られましたね。v-8
もしかして・・・お尻フェチ?(☆_@;)☆ \(`-´メ)
  • URL
  • 2006/12/09 04:37

happy×girl

>railさん
コメントありがとうございます。
セクハラ・・・確かに(笑)
でも、こんなに可愛いんだから、撮らないとね~♪
ポチッと応援ありがとうございます!
とても、とても励みになります!!

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
このときもフリフリしてましたよ。可愛いですよね!

鎌倉 with D80、もっと時間にゆとりがある時にはゆっくりまわりたいです。

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
ああ、足跡はアヒルではないと思います。
だって・・・足の形が違うから(汗)
紛らわしくてスミマセン。
カモのGreen、次に撮ってきますね♪

>hao80さん
コメントありがとうございます。
サロン!とっても素敵ですね。
あれれ。。。押しちゃ駄目ですよぉ><

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
あ、またハァハァってしてますね(^^;)
どうぞ~♪

日の丸、こういうのは良いんですか。
良く分かりませんね。写真って・・・難しいです。

>burgさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、私も「いいお尻じゃな~い ー ̄) ニヤッ」ってことで撮ってますから♪
ムフフ。本音で行きましょう!

>ひろし
コメントありがとうございます。
そこに行った気分だなんて、本当に嬉しい!
写真の素晴らしさそのものじゃないですか!!
それをお伝えできたようで感激しました。
今度、是非池を見てくださいね!!

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
この場合はいいみたいですね。Moto-yaさんにもそう言われ、写真って難しいなと思った次第。
私は写真やカメラの雑誌も殆ど読まないので、ヤッパリ勉強不足・・・。
ここで皆さんに教えていただいています。
東京日帰り、辛い日程でしたね(^^;)

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
アヒルのお尻、これでいいみたいですね。
良かったです!!
え、紅葉にならないで枯れちゃうなんて・・・初めて知りました。
未だ紅葉してないな、って思って待っていたら枯葉になっちゃうんですね。
悲しい(T_T)

>ねこパンダさん
コメントありがとうございます。
え~、お知り好きなのに変態じゃないんですか~??
では、そういうことにしておきましょうね^^

でも、アヒルのお知りは格別だと思いませんか?
とってもキュートです♡

>なっちゃん
コメントありがとうございます。
我が家のミウミウも絶対に無理です。
かなり動きます><
楽しいですか?嬉しいです!!!
  • URL
  • 2006/12/08 02:07
  • Edit

なっちゃん

動物ものは動くので結構難しいですよね。
うちの猫ちゃんのあい子様、なかなか撮らせてくれないもの。
クローズアップ系の写真もいいけど、こんな写真も楽しくて好きですね♪

ねこパンダ

こんばんわーー!
アヒルのおしり可愛い~!!
何を隠そう、私動物のおしり好きなんですよ(笑)
決して、変体ではありませんf^^;

  • URL
  • 2006/12/07 19:27

Kazu

私もよく日の丸になります。
雑誌で「何故日の丸が悪いのだ?」とかいう特集を読んだ事あります。
あひるさんのヒップのアップは、これしかないと思いますけど。
今年は紅葉にならず枯れている所が結構あるみたいですね。
  • URL
  • 2006/12/07 07:54

たくたく

日の丸でいいのだと思います。日の丸写真は一般的には避けるべきだそうですが、雑誌によれば間違った解釈をされていると書いてありました。その雑誌では日の丸写真の特集…面白かったですよ。
紅葉、早く進むといいですね。それでは東京に行ってきます。

ひろし

おはよう!
貴方の写真を観てると、なんか、そこに行った気分になれるよ。
娘の学校、八幡様の隣にあって、学校に行く時、いつも、八幡様の中を通っていくんだけど、旗上弁天の池、全然、気にしてなかった。
今度、行く時、気にしてみよう。
  • URL
  • 2006/12/07 04:42

burg

イイケツしてるなあ
ってコメントは相応しくない?(汗)

水面に首を突っ込み餌を探してるのかな?
ただの後姿じゃオモシロくないところを
イイ瞬間が撮れましたねwww
  • URL
  • 2006/12/07 01:12

Moto-ya

2枚目のアヒルのお尻、(・∀・)イイ!
ぷりっぷりですな。(;´Д`)ハァハァ
い、いかん、最近どうもはぁはぁしすぎだ。(-_-;)
それはさておき、日の丸構図。良いんでない?
このお尻は、この構図が一番おもしろいですよ~。
日の丸が駄目っていうのも、場合によりけり、なんですよね。
日の丸が良い場合もありますね~♪

hao80

水鳥達のサロンみたいですね~。アヒルのオシリかわいい!後からトンッって押したらアヒルビビるんだろうな~。
  • URL
  • 2006/12/07 00:38

グリーンホース

アヒルの足跡でしたか!ご馳走を探してるのかな?
カモもの綺麗なGreenも、しっかり見たかった気もしてますね!

  • URL
  • 2006/12/07 00:20

spritstime

こんばんは!
あひるさん、可愛いですね。
みんなと泳ぎたそう…。お尻フリフリするんですよね。
これまた可愛い^^
鎌倉と言えばアジサイの季節に行ったのを思い出しました。
D80を抱えて鎌倉巡りも良いですね。
  • URL
  • 2006/12/06 22:43

rail

2枚目のお写真、アヒルにしてみれば、セクハラだわ!
ってならないですか(笑)
でも、可愛らしい写真です。
今日も癒されたので、ポチっとな♪
  • URL
  • 2006/12/06 22:29

happy×girl

>ベルニナさん
またまた、コメントありがとうございます!
旗上弁天っていうんですね。
何度も行っているのに初めて知りました(汗)
そうか、景色を楽しんでいるんじゃないんですね。
かわいいな~。
  • URL
  • 2006/12/06 22:03

ベルニナ

またまたこんばんはー(^^)/
八幡宮の旗上弁天のところですね♪
このアヒル、きっと一緒に仲間に入れて欲しいんじゃないかなぁ。
話ができたらいいのにね(^^)
後ろ姿もかわいい!!
  • URL
  • 2006/12/06 22:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

