スポンサーサイト


ウットリ☆



FC2 Blog Rankingに参加中
↑仲良く遊んでいる子供たち、可愛いなって思ったらクリックをお願いします!


青山通りを歩いていると、外苑近くの綺麗な紅葉を見ることが出来ました。
ウットリ~なんて、足を止めて写真を撮っていたら、落ち葉をフィギュアにかけて遊んでいる子供たちに遭遇しました。

とっても可愛い♪
こんな日がいつか思い出になるんだなぁ、なんて思い、セピアにしてみました。

今日は新横浜で「1時間の面接+2時間の筆記試験」を受けました。
最終面接なのに・・・(;´д` )グッタリ・・・

そんなわけで、帰りに青山で買い物をして、自由ヶ丘でタイ古式マッサージを受け、散財してしまいました。
え゙・・・そんなわけで、って言ってもつながっていません。。。
贅沢への言い訳ですね(汗)

タイ古式マッサージはノビノビ~な感じでとっても気持ちが良かったです♪
寒いと、ギュッと肩に力が入って肩こりが悪化しますので、今日はとてもスッキリ、ウットリでした。

帰りに、綺麗で優しいマッサージのお姉さんに「そこ、もっと!」と言っても良かったのでしょうか?と聞きました。
「勿論です!」ってことで、次は「そこ、もっと!」を言いたいと思います^^v

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/59-90d902e4

Comment

happy×girl

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
何度も良い写真って言っていただけて嬉しいです!
散財・・・うん、悪くない、そう思うことにしますね!

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
あ、そうですね。これはD80だから出来ることですよね!
D80はカメラ内の画像編集機能も多いので、便利かもしれません。
マッサージ、極楽でした。
思わず「気持ち・・・良すぎるぅ」って言ってしまいました。
  • URL
  • 2006/12/09 20:06

mToTm

とても素敵な子供スナップですね。v-10
子供たちの横顔が素敵です。セピア調もGood!!
これってD80ならではですよね。。。
※D200にはモノクロモードしかありません。。。

面接、お疲れ様でした。
マッサージもさぞ気持ちよかったでしょうね。(^∇^)
  • URL
  • 2006/12/09 04:34

ベルニナ

こんばんはー!
良い写真ですねぇ~(^^)
うん、良い写真だ...(それ以上の言葉が見つからない(^^ゞ)
面接&試験、お疲れさまでした。
心と体をほぐすんだもの、たまにはそんな散財?も悪くないでしょう(^^)
それにしても、良い写真だなぁ...
  • URL
  • 2006/12/08 22:47

happy×girl

>ひろし
コメントありがとうございます。
写真、整理しないともったいないよ!せっかく撮ったんだから♪
就職活動、上手くいくように頑張ります!!!

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
子供って無邪気で本当に可愛いですよね!
効き過ぎて悪化、私もゴリゴリ系ではよくありますよ。
もみ返しですね^^;

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
なるほど!凄く参考になりました。
やってみたいと思います!!

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
1時間の面接は、良くあることなのでいいのですが、2時間の試験は疲れました。
学生時代を思い出しました^^;
外苑の銀杏並木もご存知なのですね!
離れて住んでいるのに凄い。

>ねこパンダさん
コメントありがとうございます。
子供って本当に可愛いですね!
私が写真を撮っていてもお構いなしだし。。。
面接はまだしも、試験に2時間だなんて辛いです。
肩が凝った(T_T)

>railさん
コメントありがとうございます。
そうですね。子供たちは本当に無邪気で可愛いですね。
昔はこんなだったんですよね♪
可愛かったはずですよね(汗)

>ととよとおよさん
コメントありがとうございます。
今って中々子供の写真も撮りにくい時代ですよね。
受かるといいな、と思います。
あ、そうですよね。親知らず。
私も抜かないと・・・。
  • URL
  • 2006/12/08 21:38
  • Edit

ととよとおよ

いいですねーこういうのも大好きですw
子供はとてもいい被写体になりますよね。
面接、筆記試験お疲れ様でした^^
受かるといいですね!
俺は、、まだ活動してませんです^^;
今は歯医者があるので(口実?w)バイトでがんばってますぅ

rail

いやー、可愛いですね。
思い出のワンシーンという感じで、とても素敵です♪
子供たちは、無邪気で、いいです。
昔も自分はそうだったんだけど・・・
  • URL
  • 2006/12/08 20:05

ねこパンダ

子供が仲良く遊んでる姿、微笑ましいですね!!
セピアにしたところがまたニクイです♪
面接お疲れ様でしたー!
面接が1時間もなんて、私には耐えられません^^;
タイ古式はそんな面接と筆記試験に耐えたご褒美ですね!!
  • URL
  • 2006/12/08 19:22

spritstime

1時間の面接!疲れたことでしょ~。
お疲れさまでしたぁ。自分へのご褒美に散財♪いいじゃないですか~(^^)おおー、外苑の銀杏並木ですね~!子どもさん、微笑ましい。
  • URL
  • 2006/12/08 11:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006/12/08 08:15

Kazu

可愛いですねえ。セピアにしたところがまた素敵ですね。
こんな写真を見ると、ついついニコッと微笑んでしまします。
私は肘や踵を使ってゴリゴリやるマッサージにたまに行きます。
痛気持ちいい感じがグッドなんですが、たまに効き過ぎて悪化することがあります。(笑)
  • URL
  • 2006/12/08 08:01

ひろし

こんばんは!
就職上手くいくといいな。
セピア色の写真、いいよ。
子供も小さい頃の写真、全然整理してないんだよな。
なんとかしないと。
  • URL
  • 2006/12/08 02:43

happy×girl

>hao80さん
コメントありがとうございます。
本当に、いい結果を期待しています。
子供は私なんか、眼中にありませんでした。
それはそれで悲しい(^^;)

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
本当に、私の存在が空しかったですよ。
怪しい人みたいで。。。みたいじゃないか。。。

自分の子供だったらカラーで残したいですけど、どこの誰かも知らない子ですから、セピアでいいかな、と思います。

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
でひでひさんは活発系だったんですね。
私は病気がちで室内系でした^^;

もちろん、誰だって子供の頃は可愛いですよ!
最終面接まで来てる企業が5社あり、結構いい感じです。
ただ、とてつもなく忙しいんですが、今だけですから頑張ります!

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
今日の文章、よく無かったです。訂正しました。
これはカメラ側で加工したんです。
撮影後にカメラ内加工をしました。

加工デビューとは言えませんね。。。

マッサージ、最近行っていなかったのですが、今日、改めてその素晴らしさを実感しました。
「どうですか?」と聞かれ、多分強さのことだったのだと思うのですが、間違えて「気持ち・・・良すぎるぅ」と言ってしまいました。
恥ずかしい^▽^
  • URL
  • 2006/12/08 02:16
  • Edit

たくたく

カメラ側で設定したのですね。いよいよ加工デビューかと思ってしまいました(笑)
マッサージ最高ですよね。私などマレーシアで3時間ほど(笑)それでも1万円しないのですよ~最高でした。

でひでひ

今日の写真、自分の幼少時代を思い出してしまいました。
私もこんな頃は、外にあるものすべてが遊び道具でした。
とにかく外で遊ぶのが好きで、虫を捕るのに夢中になったりしましたね。
そんな幼い頃の思い出が蘇えるかのような写真、ありがとうございました。
私にもこんなかわいい頃があったのかなぁ・・・^^;

いよいよ最終面接まできてるんですか。
写真で心をほぐして、マッサージで体をほぐして、また頑張ってくださいね。
  • URL
  • 2006/12/08 00:54

Moto-ya

子どもたちの自然なスナップ、良いですね♪
写真撮ってることなんてお構いもせず、遊びに夢中、
って感じが伝わってきます。
そうか、なるほど。子どもスナップってセピアもあり
ですな。うんうん。なるほど。参考になりました♪

hao80

面接お疲れ様でした。いい結果がでるといいですね~。
セピア色がほのぼのした風景をより情緒的にしますね。
子供が自然でいい表情です。
  • URL
  • 2006/12/07 23:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

