スポンサーサイト


お姫様☆

DSC_0357.jpg
サン・ルイ島にて

FC2 Blog Rankingに参加中
↑ガラスに映った街並みもパリ♪クリックをお願いします!

ノートルダムのあとはサン・ルイ島へ♪
一枚目の写真のお姫様たちはチーズカッターです。
スカートでゴシゴシしてね^^

島をぐるっと一回りして、歩いてモンマルトルへ帰ろうとすると雨(;´д` )
DSC_0359.jpg
やむなく電車に乗りました。
DSC_0363.jpg

DSC_0365.jpg
ルーブル美術館のある駅は駅も素敵♪
この日は疲れて夕食ももたずに眠りました。
(この日食べたのは朝食だけorz)
あ~、一日朝食と水だけでは淋しすぎる・・・

初日も夕方にパリ着でしたが、疲れて夕食をもたず、この時点でパリで食事をしたのは、ホテルについている朝食だけでした。
次こそフランスで、カフェでも良いから食事をしたい!という気持ちになりました^^;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/6-6ef49820

Comment

happy×girl

Sorry, spoor :-(
I like your English! "よろしく!"
As you know, "have a sweet tooth" mean "甘党."
It is nice that you had meal almost everyday ;)
おやすみなさい☆彡
  • URL
  • 2006/10/17 23:06

spoor

oh not everyday, at least once in a week, I had a real meal to maintain myself... And I had very much enough time to write my impression journal and brush my tooth.
(どうして私だけ英語?)

happy×girl

>railさん
コメントありがとうございます。
住居ですよ。
このような住居が多かったです。
絵になりますか~。実は地下鉄の写真は2枚とも没にしようと思ったのですが、一応紹介ってことで思い切って載せちゃいました^^;
  • URL
  • 2006/10/17 22:29

rail

建物の写真や、駅の写真、絵になりますねー。
2枚目の建物に住んでみたい(住居?)railでした・・・orz
  • URL
  • 2006/10/17 22:13

happy×girl

>Kazuさん
訪問・コメントありがとうございます。
新しいブログについて、何かお気づきの点がありましたら教えてください。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
写真の整理は全くしていません・・・。
ブログに載せるのだけをチラリと見て、後は・・・終わりです。
いつもそうなんです。。。撮るときだけが楽しい^^
撮ったら・・・終わりです。
写真の整理って何をされているのですか?
アドバイスを拝聴したく、よろしくお願いします!

>Thanks for the comment, spoor!
Did you eat candy bar instead of dinner during your trip, everyday??
Do you have a sweet tooth?
Yes, I do, too : )

>ルビパパ・ルビママさん
コメントありがとうございます。
え~、待ち合わせすればよかったです。
でも、るびちゃん見かけなかったな・・・。
ルビちゃん見ればすぐに分かるはず!ですもの^^v
次は是非!そうしたら例の新居も拝見できるかな♪
Rivoliの駅は何度か行きましたし、他の駅にもたくさん行きましたが、Rivoliが一番素敵だと思いました。
リヨン駅にある植物は本物かご存知ですか??

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
楽しいことをしていると食事って忘れちゃいますよね~^^
カメラが重くて食欲がわかなかったというのもありまして・・・。
色々な地下鉄に乗り、色々な駅に行きましたが、この駅が一番雰囲気が良かったですよ^^

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
2回爆睡ってどこで寝ちゃったのですか?
お肉もお魚も食べないので、カジュアルなカフェが向いているのだと思いますが、この日まで、カフェさへも手が届かずに、っ結構ガッカリでした^^;
  • URL
  • 2006/10/17 22:01

たくたく

フランス料理~。魚も肉もだめって…野菜も美味しいのに~。ただし食事時間長すぎ(私達は途中で2回爆睡)そういえばパリでは地下鉄に乗りませんでした。カッコイイですね。

Moto-ya

アクティブに旅行を楽しんで来られたようですね。
僕も国内でも、カメラを持って知らない街を歩き回ってる
ときは、食事を取るのも忘れてしまうこともあります。(^^;
地下鉄駅、雰囲気が良いですね~♪

ルビパパ・ルビママ

こんにちは! まさに近くにいらっしゃったのですねー。ルビーとすれ違っていたかも?!
Rivoliのこの駅、レプリカなんだろうと思いつつも、なにげなく美術品が置かれていて雰囲気ありますよね。
次回は是非、チョコレートやパンも(パンはやっぱり美味しいですよ!)ご賞味くださいませ♪
  • URL
  • 2006/10/17 18:13

spoor

私はホテルの朝食に加え、夕食の代わりのチョコレートを食べられたので、ほんの少し恵まれた身分なのですね。

Kazu

訪問が遅くなってすいません。
フランスの写真ゆっくり見せてもらいます。
楽しかったでしょ?写真の整理も余韻が残ってて楽しいですよね。
それから新しいブログも素敵ですね。
  • URL
  • 2006/10/17 08:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

