スポンサーサイト


足跡の主?



FC2 Blog Rankingに参加中
↑水面がウルウル綺麗だな、って思ったらクリックをお願いします!

ユリカモメです♪
多分、例の足跡はユリカモメのものだと思います。
どうだろう。
DSC_3350.jpg
夕方になり、お家に帰ってしまいました(^0^)/~

DSC_3313.jpg
両想いだといいな~♡♡♡

土曜日の東京は天気が悪いみたいです。
こんな日は、カメラを磨いて次のチャンスに備えます♪
皆様はいかがでしょうか?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/60-0db1e948

Comment

happy×girl

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、特に難しい技なんて使っていないので、勿論Humチチさんも撮れますよ!
いつも優しい視線のHumチチさんがどんなお写真を撮られるのか、興味があります^^
こちらもリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします!!!

>なっちゃん
コメントありがとうございます。
なっちゃん雨女なんですか!?そういえば、京都も雨でしたね。
風邪をぶり返さないといいけど。。。
バレーをしたり、サッカーを観たり、多趣味ですね!!

>railさん
コメントありがとうございます。
ホッとしていただけました?
この2羽は両想いだといいんですけど。

そうか、railさんにはビリヤードがありますよね。
室内で出来ますし、良いですね!

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
クリスマスパーティーかぁ。たくたくさんは、出張続きだから、お家でお留守番でいいですよね。
このユリカモメは池にいました。鎌倉と湘南ってそれなりに距離があるのですが、翼を使って遊びに来るんですね^^

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
ウルウルですよね~♪
またお仕事なんですね。本当に、早く代休が取れるといいですね^^;
明日はお休みできますか?

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
そうですよね、きっとユリカモメの足跡だと思います。
足の形が・・・^^
この写真は池で撮ったんですが、海に行けば見れるのか・・・。
でも、湘南の海と鎌倉って距離があるので、色々な所に遊びに来ているんですね!

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
写真を褒めていただいて嬉しいです!
railさんもD80を買われたことですし、よしぼうずさんもD80友の会へのご入会、いかがですか?(笑)

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
ウルウルですよね~♪
このウルウル写真が気に入ってます!
飛躍的な表現ですか。挑戦してみてよかった!
載せるの迷ったんですけど^^;

>ひろし
コメントありがとうございます。
3枚目、いい感じでしょ?
両想いだと良いな、と思います。
カメラ見つかりましたか?
明日は見つけたカメラを持ってお散歩ですね♪

>栗毛さん
コメントありがとうございます。
そうそう、木彫りの熊の表面みたいですよね!
肉・・・じゃないですよ^^;
両想いだといいな♪ 可愛いですよね♡

>mToTmさん
前の記事までコメントをいただいて嬉しいです!
こちらもコメントありがとうございます!!
ユリカモメはお目めぱっちりで、美男美女ぞろいです^^

"硫黄島からの手紙"、観にいけましたか?
夜更かししていたんですね!
お肌に悪いですよ^^;あ、男の子だから大丈夫か!(笑)

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
ラブラブ、羨ましいですか?
微笑ましいですよね♡
  • URL
  • 2006/12/09 20:27
  • Edit

グリーンホース

いい写真ばかりですね。
3枚目のラブラブ、うらやましい!
  • URL
  • 2006/12/09 14:06

mToTm

一枚目のユリカモメ君、美男子ですね、、、。
最後のお写真、きっと、、、v-10

そうそう、土曜日は天気が悪いみたいですよね。
私は多分、カメラ磨き&レンズ磨きもそこそこに、映画を見に行こうかなあと思ってます。
"硫黄島からの手紙"が是非観てみたい。。。
・・・でもこんな時間まで起きてたら・・・爆睡してしまうかもv-12
  • URL
  • 2006/12/09 04:42

栗毛パンダ

おぉ、いいですねぇ。1枚目の水面、木彫りの熊を思い出しました(笑)すごい、光の神秘ですね。あの足跡はユリカモメさんかぁ。うんうん、そんな感じですね。胸と胸をくっつけているカモ(?)さん達、可愛い。。。(肉じゃなくて鳥さん)笑。絶対両思いですよ(笑)すごくいい瞬間をパシャっと(!)うまい。。。
  • URL
  • 2006/12/09 03:10

ひろし

こんばんは!
特に3枚目の写真、好きだな。
行方不明になった15年前に買ったカメラ、明日、探してみようかな。
  • URL
  • 2006/12/09 02:58

Moto-ya

ほ!まさに「ウルウル」だね~!ぴったりの表現♪
「キラキラ」とか「ゆらゆら」って表現はよく聞くけど、
「ウルウル」良いなぁ~。happy×girl的表現、Goodですよ♪
2枚目の、羽ばたきが躍動的。こういう表現もありですね~♪

よしぼうず

今日の写真 特にいいです!!!
そのうち僕もいいカメラ買ってたりして^^;

  • URL
  • 2006/12/09 00:20

沢グルメ

たぶんそうでしょう♪ ゆりかもめ・? 海際に沢山いるのでしょうか。
今日 家の玄関の前の電線に カササギ(カチガラス)がとまって盛んに鳴いてました・・☆
  • URL
  • 2006/12/08 23:18

ベルニナ

またまたこんばんはー♪
これまた、水面のウルウル、きれいですね(^^)
最後の一枚、おなかをピッタリくっつけてる光景が微笑ましいですね~。
週末はお天気が悪そうですが、
明日は仕事なので、あんまり関係ないです(涙)
(代休、いつとろうかな♪)
  • URL
  • 2006/12/08 22:50

たくたく

マンションでクリスマスパーティーだそうです。私は家でお留守番~。ゆっくりするつもりです。
ユリカモメ、いいですね。私の家は海のすぐそばですが…かもめを見かけることは無いです。

rail

2枚目、goodな瞬間をとらえましたねー。
3枚目、可愛らしい写真です。
何だか、ホッとします♪
明日は、天気悪いんですかね。
自分は、N君とビリヤードしてきます♪
N君の写真も撮ってしまおうかなー(笑)
  • URL
  • 2006/12/08 22:44

なっちゃん

水面、すごくきれいです。
2枚目は躍動感があっていいですね。
明日はこちらも雨模様みたい。
天皇杯のサッカーの試合にいくのにUNLUCKY!!
雨女だから仕方ないか・・・やれやれ。

Humチチ

夕暮れにキラキラした水面がとても綺麗ですね。
同じ場所にいてもこんな綺麗な写真は撮れないなぁ。
最後の鳥が胸をくっつけてる写真。
ちょっと照れてるみたいなカンジでいいですね!

あ、リンクさせてもらってもいいでしょうか?

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

