スポンサーサイト


赤い流れ星☆彡

  • 2006/12/09 19:57
  • Category: └秋


FC2 Blog Rankingに参加中
↑紅葉のグラデーションが綺麗だな、って思ったらクリックをお願いします!

せっかく撮ったのでまた紅葉写真です。
前回のはこちら→The stars in the heavens
今日は赤いモミジを集めました♪
DSC_3069.jpg

DSC_3097.jpg

DSC_3074.jpg

DSC_3095.jpg

段々、東京以外の地域にお住まいの皆様のところで「秋は終わり」とのメッセージを見かけるようになってまいりましたorz
今年は紅葉が遅れていて、東京は始まったばかりです。
ってことで、ちょっとアピールしてみました!

何となく、秋が遅れてやってきたような気になっていましたが、正しくは、冬の紅葉ってことになるのかもしれません。
でも、もうお腹いっぱい、紅葉は飽きましたという感じですよね。

今日はこの記事は自己満足として、もう一つ更新したいと思っています!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/61-cc070a56

Comment

happy×girl

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
本当にお忙しいですよね、ベルニナさん。
こんな写真ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
何とか、紅葉が残っているうちに代休をとれるといいですね。
  • URL
  • 2006/12/11 00:53
  • Edit

ベルニナ

こんばんは~!
今年の紅葉、満足がいくまでは堪能していないので(笑)、紅葉特集うれしいです~(^^♪
一枚目の、紅葉に変わっていく途中の色合いがとってもきれいですね。
真っ赤なモミジも、とっても鮮やかでまぶしいくらいです。
いいなぁ~♪
  • URL
  • 2006/12/10 22:59

happy×girl

>renoさん
コメントありがとうございます。
モミジは始まったばかりですが、最近寒いので一気に落葉しそうです。
イチョウは結構黄色い木を見かけます^^
もう冬ですね。

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
作品ですかぁ。嬉しいです!
東京にいらっしゃるのですね!どこに行かれるんですか?
今日はとても寒かったですし、あっという間に終わりそうです。
年末までもつかなぁ。

>railさん
コメントありがとうございます。
綺麗ですか?嬉しいです♪
mossしのぶ様へのご紹介、ありがとうございます!

>mossしのぶさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
絵を描かれるのですか?
私の写真を採用していただけたら嬉しいですけど^^;

>hao80さん
コメントありがとうございます。
詩人なタイトルですか?ありがとうございます。
紅葉の写真、未だいけますかねぇ^v^

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
いつも凄く褒めていただいて嬉しいです!
桜の木はかなり落葉が進んでいますよね!
私はこの週末、写真を撮りませんでした^^;
Humチチさんはどこに行かれましたか?

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
未だいけますかねぇ。
そうですね、気にしなければ良いんですよね!
今週の木曜日に関東にいらっしゃるのですか?
いつもお忙しいですね(T_T)
イルミネーションが綺麗なので、夜に出ても楽しめるかもしれませんよ!

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
グラデーション、綺麗ですよね!
まだ紅葉写真、載せて良いですよね!ムフ( ̄ー ̄)

>ひろし
コメントありがとうございます。
好きか嫌いか、ということに素人も玄人もないよ!!
良いと思ったものが一番良いと思います。
カメラ、残念><

私はD80を使ってるし、最近D80を買った人が多くて、やっぱりD80をお奨めしたいけど・・・今後も特にカメラを極める?つもりがない(レンズを増やしたりとか、機能を勉強したりとかしない)ならば、D40でも良いかもね!
でも、D70sとかD50を買うという方法もあると思うよ!
二コン仲間になりましょう!

>salut_chloeさん
コメントありがとうございます。
タイトルでイメージを膨らませて・・・ちょっと狙ってみました。
気がついてくださりありがとうございます!

>burgさん
コメントありがとうございます。
女性的でしょうか?一応女性なので、安心しました^^;

>ねこパンダさん
コメントありがとうございます。
そうですね。本当に日本って広いですからね^^
季節を追っていると、日本の広さを感じます。

>Alohaさん
コメントありがとうございます。
そうですね!ハワイでは見れないでしょうし、いいことにします!
ありがとうございます!!

>楽之助さん
コメントありがとうございます。
どれも同じような写真なのに、お気に入りの一枚を見つけてくれてありがとうございます!!
  • URL
  • 2006/12/10 22:56
  • Edit

楽之介

モミジを見ると日本の秋を感じますね。
俺的には、4枚目の写真の光加減がいい感じです(^_^)
冬の紅葉もなかなかいいですよ。

  • URL
  • 2006/12/10 20:41

Aloha

ぜんぜんお腹一杯ではないですよ~^^
ハワイでは見れないのでとっても嬉しいし
綺麗なものは何時見ても綺麗ですから。
タイトルにピッタリ、どれもとっても綺麗ですよ~
  • URL
  • 2006/12/10 18:00

ねこパンダ

こんにちわー!!
もみじって下から見上げると、
星空のように見えるんですよね!!
やっとこれだけ赤くなってきたんですね!
同じ日本なのにこれだけズレがあるのって、
なんか面白いですね!!
  • URL
  • 2006/12/10 12:19

burg

モミジが流れ星
女性的だなあw
思いつかないフレーズですwww
  • URL
  • 2006/12/10 10:37

salut_chloe

赤い流れ星ってなんだかすごくイメージが膨らみます♪

どの写真も素敵ですけれど、2枚目が緑を背景に紅葉が映えていていいですね。

ひろし

おはよう!
秋らしいいい写真だね
一番好きなのは、5番目かな、
5番目を選ぶのは、素人丸出しかな?
そんな広い家でもないのにカメラが見つからなかったよ。
ブラックホールに紛れ込んだみたい。
あくまで、参考なんだけど、財務大臣に予算申請もしてないし。
前の一眼レフの時もズームとシャッター以外触ったことのない素人が一眼レフのデジカメを買う時、D40とD80どっちがお奨め?
  • URL
  • 2006/12/10 05:24

Moto-ya

はははは。
ま、僕も「秋は終わり~」って言いつつも、紅葉写真載せてますから。(^◇^;)
真っ赤な紅葉も良いですけど、1枚目のような赤~黄~緑のグラデーション、
綺麗ですよね~。日差しを浴びていたりなんかしたら、もう撮らずにはいられない
って感じ♪(ΦωΦ)ふっふっふ

たくたく

あと2週間はいけます。ちなみに私のもうひとつのページは8月1日に戻っています(爆)気にしない気にしない。
私も2週間後にまた関東(正確には今度の木曜日にも行きますが)まだ紅葉が残っているかな?そうは言っても昼間に外出など出来ませんけどね。

Humチチ

今日も唸りました・・。いつもながら綺麗でうっとり。
その瞬間にそこにいて、イメージとセンスと技術があって
ようやく撮れる絵なんでしょうね。
東京の公園もすっかり落ち葉が山盛りになってきました。
う~ん、どこへ写真撮りにいこかな(汗
リンクありがとうございましたっ。

hao80

とっても詩人なタイトル!いい感じです!紅葉どんどんバッチコイ(笑)
  • URL
  • 2006/12/09 23:21

mossしのぶ

はじめまして☆^▽^☆ rail様からもみじが綺麗って教えて頂いてお邪魔致しました。絵を描きたくて素材を探しています。どの写真も素敵ですね!特に一番下のモミジがいいですe-266
  • URL
  • 2006/12/09 22:23

rail

いやー、1枚目、グラデーションが素敵ですね。
自分のブログで紅葉の写真を探してるmossしのぶ様に
教えてあげよう♪
しかし、色んな具合に撮られてますねー。
どれも綺麗です。
  • URL
  • 2006/12/09 21:56

spritstime

こんばんは。
光差し込む紅葉の作品♪いいですねー!
東京の紅葉はこれからなのですね\(^o^)/
年末(3日間)、初のD80を抱えて東京に行かせていただきま~す♪
5ヶ月ぶりです^^外苑の銀杏並木には是非、行ってみたいです♪
  • URL
  • 2006/12/09 21:23

reno

東京は
これから紅葉ですか
こちらは落ち葉だらけですよ
落ち葉の色もあせてきています
もう冬ですね

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

