スポンサーサイト


色々な表情



FC2 Blog Rankingに参加中
↑黄色と緑が綺麗だな、って思ったらクリックをお願いします!
DSC_3625.jpg

DSC_3635.jpg

昨日の午前中にお散歩したときの写真です。
銀杏の色々な表情を楽しむことが出来ました。
午前中の陽を浴びて、とってもキレイで、臭いも全然しなかったんです!
ビックリ!!

ところで・・・、
リンクに入っているhao80さんのところで言われてビックリした話。

hao80さんの私のイメージは「元気印」だそうです(^-^)
でも、私はそんなに元気いっぱいなタイプではないと自覚しているんです。
比較的大人しいかなぁ・・・。

文章と写真だけで自分を表現するのって難しいですね!

よくMoto-yaさんにも癒し系と言っていただけるんですが、
それも実物とは大きく離れてるし(;´д` )
他には、よく「優しい視線」というコメントも見るけど・・・優しくない(汗)

本当に、本当に、面白いなぁと思っています。
皆さんは、ブログを通して他の人から抱かれるイメージと自覚している本人像は一致していますか?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/64-ed97efe0

Comment

happy×girl

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
え、Moto-yaさんって学習塾で先生だったんですか!
イメージがちょっと知的な感じに・・・あ、元々ですよね(^^;)

2枚目の写真、何故か人気が高いんです♪
太陽がポイントなんでしょうかねぇ^^

>tannyさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
1枚目の写真ですよね!私もこれ大好きなんですよ。
生で見たときには感動しました!
気に入っていただけて嬉しいです。

私も後ほど遊びに行きますね!これからもよろしくお願いします。
  • URL
  • 2006/12/14 19:24

tanny

はじめまして!railさんのところからやってきました。
この黄色と緑の鮮やかさ、素晴らしいです!
イチョウは一口に黄色と言ってしまいますが、非常に奥深い様々な色を持ってるんですね。そして緑はこんなにも黄色に合うんですね。ちょっと感動したのでこれは一言伝えたい思い、コメントいたしました。また見にこさせていただきます!

Moto-ya

うんうん、僕の中では「癒し系」。(^◇^;)
ほんわか、ふわふわ。
んでもね、元気少女のイメージもあり。(どんなイメージやねん?)
あとね、大学の頃、学習塾で教えてた女の子のイメージ。(ますますわからんね。)
(^◇^;)
すみません、どうもキレが悪いっす。 il||li _| ̄|○ il||li

それはさておき、銀杏、良いですね♪
2枚目の太陽入り、好きな写真よん♪

happy×girl

>railさん
コメントありがとうございます。
そうですね、railさんは芸術犬ですから!!
ZARD・・・励まし系ですよね♪(@_@)ムム・・・
そうでもないかもしれません!でも、それってrailさんが私に励まされているってことだとしたら、とっても嬉しいです!

>renoさん
コメントありがとうございます。
2枚目のような、逆光系がお好みですか?^^
renoさんは今となってはお洒落なパパさんってことになりましたけど、最初はそんなに大きな子供がいるパパには思えませんでした。

>hao80さん
コメントありがとうございます。
ムフ♡紹介しちゃいましたよ♪
凄い反響が大きくて楽しく読んでいます。
元気印・・・そうなれるように頑張ります!

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
女性ですか~。私はなぜかベルニナさんは年上の男性だと思っていました。
勝手ながら、学校の先生とも想像してしまってます。
このイチョウ、全て同じ場所で撮ったのに、色々な表情を見せてくれていますよね!
面白いです。

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
そのご風邪の調子はいかがですか?
銀杏は臭いイメージでしたが、ここの銀杏は臭くなかったんですよ!
ほんわかおねえさんですか・・・。それって素敵ですね!
目指したいと思います。

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
うんうん、イメージどおりですね!
あと、現実的なイメージもありますし、やっぱり私より大人なイメージ・・・まあ、そりゃそうか^^;
東京に!?すれ違ってるのかなぁ。
すれ違ったら声をかけて欲しいです、たくたくさん!!
こちらは少し温かいでしょうか?お気をつけて!

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
興味ありますよね!
今日の皆様のコメントから、大体分かってきましたよ。私のイメージ^^
ZARDかぁ。ちょっとZARDに申し訳ないけど・・・。
好きなタイプですか!?ウサギといい、誕生日といい、未といい、運命感じてますから・・・^▽^嬉しい!
railさんの実物をご存知なんですよね!
実物を知っているのにブログで違う名前で呼び合うって面白いですね!

一回り違いの未・・・今39歳ですか!もう直ぐ誕生日ですね!
プレゼントは何がいいですか?なんてね♪

>なっちゃん
コメントありがとうございます。
なっちゃんはサバサバした、活発なイメージです^^
合ってますか?
私のイメージ、合ってます!と・・・自覚してます。

私も被写体には恵まれていないと感じます。
まあ、手近に済ませましょう♪

>burgさん
コメントありがとうございます。
TBは承認制にしているんですが・・・見に行ってみると承認するTBが無かった><

>hiromuさん
コメントありがとうございます。
北海道の雪景色、写真に撮ってみたいなってあこがれます。
アヒルさんでもすってんころりん^▽^なんですね!
かわいいな!!

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
はい、合ってましたよ!ビックリしたほど^^
ヤクルトファンなんですね!私は池山が結婚してからすっかり遠のいてしまいました・・・。それほどショックでしたよ><
ウサギ、猫、パンダなんてどれも可愛い動物ですね!
性格はライオンかもしれませんよぉ~~^^
でひでひさんは優しいお兄さんなイメージです!

>栗毛パンダさん
コメントありがとうございます。
私も一枚目が大好きなんですよ!!嬉しいです!!!
オレンジピンク、大好きな色だし!元気印なんですね。やっぱり。。。
栗毛さんは時々、いやんなんて言ってますから、可愛い乙女なイメージです。
ふてぶてしいイメージはポチさんですけど、でも、時々見るポチさんの笑顔、あれは絶対に可愛いです!!

>ひろし
コメントありがとうございます。
2枚目は人気が高い写真みたい!
癒されてるんだね~。残念ながら、私は癒し系ではないの。
まあ、写真ってことで・・・許してね^^;

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、spritstimeさんの落ち葉、フカフカしたかんじでしたよ!

>ねこパンダさん
コメントありがとうございます。
黄色が好きなんですか?元気色ですよね!

ああ、私って元気とか活発なイメージなんですね。
何でだろう。実際は・・・活発とは無縁なんですよ(T_T)
凄く横着ですし^^;

>ととよとよさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。別にぶりっ子とかじゃないのに、何だかイメージと実際が違っちゃうんですね^^;
出し切れてないんですね。
のほほん、確かに、かなりのほほんです(ー_ー

>pataさん
コメントありがとうございます。
銀杏がちょっと大人っぽい。。。うん、銀杏のよさが分かるのに、かなり時間がかかってしまいました。

2枚目、人気が高いようです^^ 勉強になります!
そうですよね、pataさんはポタリングされたりして、実物とお会いしたりしているんですよね!
やぱり自分が作っているイメージ像なんですね。ブログって。

pataさんってとっても優しくて、お母さんみたいなイメージです。でも、時々大阪のおばちゃんみたいなところが見えたりしてとっても素敵!

こちらこそ、是非、来年もよろしくお願いします!
年内最後の更新も、後ほどお邪魔して、しっかり癒されたいと思います!
  • URL
  • 2006/12/13 22:46
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006/12/13 22:00

pata

こんばんは♪ 
赤く染まるモミジは可愛いけれど、黄色の銀杏はちょっと大人っぽいって言う感じかしら?
銀杏もいいですよね~v-238
2枚目は私の好みです♪♪
私は時々オフ会をしますが・・・・やはりお会いする前のイメージとぴったりって言う方にはお会いした事がありません。
自分勝手にイメージを作っているんですよね。
って言う事は・・・私もきっと裏切ってるんでしょうね(^_^;)
happygirlさんに持つイメージは、同じ年頃の娘を持つ私としてはつい娘と比較してしまうので・・・(^_^;)
しっかりと自分を持った娘さんだなと思っています。
今時の若い女性よりも礼儀も言葉遣いもしっかりしていらっしゃいます。
年代が随分違うのですが、こうして交流していただけて嬉しいです。
また来年も変わらずにお付き合いくださいね♪
今日は更新しました。でも今日で年内の更新はありません。
ご挨拶くださってありがとう。
happygirlさんも良いお年をお迎えくださいね♪

ととよとおよ

こんばんは^^
いちょうの落ち葉、綺麗ですね~!
緑と黄色のバランスがよくて素敵です(*´∀`)

他人からの印象と自覚してる本人象ですか・・・
たしかに、違うと思うときがありますです。
ありのままの自分を出してるつもりでも、
出し切れてないところもあるし、
文字では分からないところもありますもんね^^;
俺が思うhappy×girlさんのイメージは、
のほほんってかんじです^^

ねこパンダ

こんばんわー!
イチョウって落ちた葉までも絵になりますよね^^
私は黄色が好きなので、イチョウみたいな
優しい黄色には癒されますね!

ブログの中のイメージって、
確かに実際とは違うのかもしれませんね?
自分がどういうイメージを持たれているのか、
ちょっと気になってきました^^;
ちなみに私から見たhappy×girlさんのイメージは
活発で優しいお姉さまです♪

  • URL
  • 2006/12/13 19:06

spritstime

こんにちは^^
穏やかな写真ですね!
黄色と緑って合います~。鮮やかな写真を見れて何か得したような気分になりましたp(^^)q
落ち葉のふわふわ感も出ていて良いですね~~。こんな風に撮ってみたいです!
  • URL
  • 2006/12/13 12:54

ひろし

おはよう!
2枚目の写真好きだよ。
いみじくも誰かが言ってたけど、貴女の写真って観てると癒されるよ。
子供の頃、茶碗蒸しに入ってる銀杏の実は除けてたけど、最近、食べられるようになったよ。
大人になったからかな。
  • URL
  • 2006/12/13 10:30

栗毛パンダ

イチョウ、ほんとだ、全然表情が違いますね。栗毛は1枚目が好きかな。。
栗毛のhappy×girlさんのイメージは「元気印&優しい」ですよ。色で例えたら、、、淡ーいオレンジピンク。栗毛のところは、、、ぽちさんメインなので、みなさんが抱いてくださっている彼のイメージ(ふてぶてしい)で合っていると思います(笑)
  • URL
  • 2006/12/13 02:35

でひでひ

ページを開いてイチョウの写真を見た瞬間、私の推理が当ったかな??
と思いましたら、やはり当っていたようですね。
子供の頃から大のヤクルトスワローズファンでして、神宮へはかなり通っていましたので、青山通りとわかってしまいました。^^;
それにしてもこんなに明るく表現したいちょうの落ち葉は初めて見た気がします。
これはこれで鮮やかで良いと思います。

ん・・・、happy×girlさんのイメージはですねぇ、
顔はウサギで、行動はネコ、性格はパンダ!って感じでしょうか。
とか言って、全然なんだか分からないですよね。(笑)
とっさに思いついたイメージですので。。(^_^;)

  • URL
  • 2006/12/13 01:21

hiromu

こんばんは~
いいですね~。
北海道はもうマイナスの世界です。
今日は、アヒルの王子さんすってんころりんしりもちをついてました。
いいな~。
まだ秋って感じで・・・・・。
  • URL
  • 2006/12/13 00:12

burg

銀杏にTBしたけど反映されないみたいですね(汗)
  • URL
  • 2006/12/13 00:07

なっちゃん

ほんとブログのイメージって気になりますね。
最近では男友達に「なっちゃんはナチュラルで飾らないで生きてる」って言われたけど
どうかな?自分でもわかりません(^ー^;
それに元気がある・・それは確かです。
happy×girlさんは物静かだけど芯の通ってるイメージですね。

実は昨日イチョウの木を探して仕事帰りにある場所へ行ったのですが
空振り(ノ_<。)
ガックリしてカフェでお茶しちゃいました。
なかなかこれって言う被写体にめぐり合えない私です。

よしぼうず

そうですね! 自分がどんなイメージかって興味ありますね~

happy×girlさんはZARDのイメージって言おうとしたらrailさんに先を越されました。(とは言うものの僕はほとんどZARDを知りませんが^^;)
でもきっとセンスのいい子って言ったら失礼かもしれませんが・・・ 好きなタイプですv-345
railさんなんて本人知ってるのにブログを通してみるとイメージが変わるからな~(いい方に^^)こんな才能があるんだ~って
あっ それから言い忘れてましたが僕は一回り上の未ですv-389
  • URL
  • 2006/12/12 23:14

たくたく

私の場合「親ばか」はイメージどおりで(笑)後はエンジニアなので、写真以上に加工しながらにやついているというのもイメージどおりで。
でも毒舌コメントなのがどうも意外なようで、ものすごく引かれることがあります(笑)
関西でもイチョウはほぼ裸になってきました。あ、あさってまた東京です。だから明日、あさっては来れないかもしれません。風邪を引かないようにがんばって下さいね。

らぶはな

眩しいくらい鮮やかな銀杏!東京は今が盛りですね。季節でいろんな表情を見せてくれる銀杏って(臭いイメージもあるけど)なんとなく好きです。
happy×girlのイメージは・・・「ほんわかおねえさん」って感じです・・・。

ベルニナ

こんばんはー(^^)/
ブログのお友だち(しかも複数)から「女性」だと思われていたベルニナです!
(だから男だって...)
黄色と緑、ハッとするようなきれいさですね。
イチョウって光加減で本当にいろんな色に見えるんですよね。
キラキラ輝く黄金色に見えたり、しっとりと沈んだ色にみえたり。
自然の美しさって、やっぱり違いますよね(^^)
  • URL
  • 2006/12/12 22:53

hao80

イチョウの落ち葉がいい感じですね。私も外苑のイチョウ撮りましたが、人が多すぎで落ち葉粉々(泣)今度アップしますね。
あら、私の紹介が・・・お恥かしい。今日の日記からだと「元気じゃない」、「癒し系じゃない」、「優しくない」って・・・(笑)
でも本人が思っているよりも、このブログを見ている人たちが「そうであって欲しい」って願望もあるんじゃないですかね~。
happy*girlさんは私の中ではとっても元気印な方ですよ( ´ー`)
  • URL
  • 2006/12/12 22:53

reno

黄色鮮やかな銀杏
素敵ですね
2枚目かっこいいですよ

happy×girl さんのイメージ
癒し系ですよやはり
自分は結構大きな子のいるオヤヂ
には見えない・・・でしたね

rail

自分は犬のイメージが強いようで・・・
以前は、ずっと女性だと思われていたようで、慌ててプロフィールに
嫁がいる事を書きました。
どんな風に思われているかは、不明ですねー。
因みに、happy×girl様は、ZARDのイメージです。
いつも励ましてくれそうなという意味ですけど。
ブログを通して、その人を想像するのって、楽しいですよね♪
  • URL
  • 2006/12/12 21:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

