スポンサーサイト


平行線に立ち止まる



FC2 Blog Rankingに参加中
↑これは小鷺だね!?って思ったらクリックをお願いします!
あ、小鷺と分からなくても・・・気に入ってくださったらお願いします!

すっかり忘れてしまった英語を思い出すべく、
年明けまで平日のデイタイムに英語の教室に通うことにしました。
上手くなるといいな♪

入会の手続きに行ってビックリw(゚o゚*)w

ランドセルを背負った子供がたくさん通っていました。
自由が丘という土地柄もあり、育ちのよさそうな子供達・・・。

これまでは社会人ばかりが集うような学校に通っていたので本当にビックリしました!!

おとといから漢方も始めました。
煎じて飲むタイプで、今も毒みたいな香りが部屋中に立ち込めています(´Д`|||)

いよいよ週末ですね!
東京は日曜日に天気が下り坂なので、明日は何とか・・・
どこかに行きたいなと思います。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/67-39791c3b

Comment

happy×girl

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
珍しいかもしれませんね。可愛いでしょ?^^

>aiiさん
コメントありがとうございます。
私も平行線なんかはとても苦手で、多分身体が歪んでいるんでしょうけど・・・格子線を表示させることで、こういう写真を撮っています^^;
今は子供が英語を勉強するのが当たり前な時代なのですかね~?

>ベルニナさん
週末にお仕事、本当にお疲れ様でした。
必ずお休みをとってくださいね!
この写真は空の色がとても気に入っています!
  • URL
  • 2006/12/17 22:49
  • Edit

ベルニナ

こんばんはー!
土日出勤してました(^^ゞ
(今度まとめて代休とるので大丈夫だよ...笑)
この写真、ものすごいスッキリ感がいいですねー。
背景の雲が(しかもほんのり色づいて)、
とっても良い効果を出しているんでしょうねー。
happy×girlさんの視点、やっぱりいいですね~(^^)
  • URL
  • 2006/12/17 21:10

aii

本当に平行線ですね。
私はポジションをとるのが下手なので平行に撮れないんですよね。

昔英会話にいった事があるんですけど、本当に小学生が多いですよね。
  • URL
  • 2006/12/17 02:00

mToTm

小鷺が電線に止まってる・・・珍しいのでは???
シンプルなお写真ですが、それだけに小鷺の存在感が光ります。(^□^)キラーン

英語・・・私はズタボロです・・・エンジニアなのに・・・orz
  • URL
  • 2006/12/17 01:17

happy×girl

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
私も子供を見習って、素直な気持ちで勉強にいそしみたいと思います!

>なっちゃん
コメントありがとうございます。
使わないとすっかり忘れてしまいますよね。
ヤッパリ外国語ですから・・・。
頑張るぅ~~^▽^

>railさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、漢方は体質改善のために、頑張ってみようと思ったのですが、本当に辛いorz
でも、新しいことに挑戦するにはいい時期なので、ヒマをもてあますことなく、時間を有効に使いたいです!

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
週末はオヤスミできましたか?
あはは、吹き出しつけたらなんて喋ったかな♪

>栗毛さん
コメントありがとうございます。
そうそう、この写真は空の色があるからこそ、マシな感じになってますよね!
ムフフ、何で分かるの(汗)誘惑しそうでしたよっ!!

>ひろし
コメントありがとうございます。
そうだね、頑張るよ!

>ととよとおよさん
コメントありがとうございます。
英語だけじゃなく、漢方も写真も、程よくできたらなって思います!

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
そうですよね、小鷺は結構とっつきやすくて良いですよね!
英語、頑張ります!

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
あれ、よしぼうずさんも英語を勉強されているんですね!
頑張りますよ!!
作品だなんて・・・ポストカードにしたいだなんて・・・照れるじゃないですか!(笑)

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
え、たくたくさん、教育パパですか!?
あ、必要なんですよね、今時は。
いえいえ、お稽古の一つとして、異文化交流は楽しくていいですよね!
私もリフレッシュに、そして、朝、ウダウダいつまでも寝ていることを避けるために、頑張ります!
  • URL
  • 2006/12/17 00:54
  • Edit

たくたく

8歳の息子も通っています。そして娘も来年からです。
でも大丈夫「通っているだけです」(笑)遊んでいるのが楽しいようです。いまはそれでいいと思っているのですよ。

ちなみに私は問題集をやっていますよ。単語力の無さが痛いです(涙)英会話から入ったので英語がわからないのです。特に複雑な文法は会話やビジネスに登場しないので難しいですね。でも20年近く英語で仕事をしてきて利用しなかった英語が出来る必要は無い様な気もします(笑)英会話、楽しいですよね。リフレッシュの気持ちでがんばって下さいね。

よしぼうず

すっごくいい写真です!!! ポストカードにしたいです!
英会話ですか~。僕も英語の学校卒業ですが使わないうちに忘れてしまい、卒業後10年位してまたイーオンに通ってました。女子高生やらOLやらに囲まれての授業にドキドキしてました^^ ってもうそれも7年くらい前になるのか~。
なんかhappy×girlさん最近充実した日々を送ってますね^^
作品にも出てますよ!
  • URL
  • 2006/12/16 21:03

Humチチ

小鷺かわいいですね。大鷺と違ってコロっとして。
英語ですかぁ。始めようと思ってから何年も・・
がんばってくださいねー。

ととよとおよ

こんばんは~
英語かぁ・・さっぱりです(’A`)
国際社会の今日、英語はなせないとダメですよね^^;w
がんばってくださいね~^^

ひろし

おはよう!
よく、こういう構図を見つけるね。
語学学校頑張って。
Pactice makes perfect.
  • URL
  • 2006/12/16 05:47

栗毛パンダ

小鷺さん(!)いいですね。柔らかい青空にピンクっぽい雲、とってもほんわか柔らかい中にも小鷺さんのシャープなクチバシが効いています。。。。うぅーん、ナイスです。。。英会話教室、いいですね。小学生を誘惑しちゃダメですよー、キレイなお姉さん!(笑)
  • URL
  • 2006/12/16 04:39

Moto-ya

こんばんは~。
英会話教室、職場の直ぐ目の前に3つもあって、通いたいなと思い
つつも、なかなか実行できません。ヽ(´ー`)ノ フッ
さて、お写真♪
なんだかアメリカンなアニメのキャラになりそうな鳥ですね。
(まぁた、わけわかんねぇ喩えですね。(^◇^;) )
横を向いているだけで、鳥の「表情」が浮かんできますね♪
思わず、吹き出し付けてセリフでも書き込みたくなっちゃう。(^^;

rail

語学教室に漢方、凄いですね。
自分とは縁がない世界ざんす。
英語、聞き取れたら、洋画がどんなに楽しいか。
未だ成就せずorz(三日坊主ですし・・・)

小鷺が右を向いてるのが、微笑ましいです♪
  • URL
  • 2006/12/16 00:09

なっちゃん

私も語学系出てるのにすっかり忘れてしまいました。
やはり使わないとダメですね。
頑張ってくださいねp(#^▽゜)q FIGHT!

グリーンホース

久々の1番Get!
最近の子供は幼稚園から英語習ってる子が結構いますね!
頑張って!
  • URL
  • 2006/12/15 22:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

