スポンサーサイト


今日も季節外れ♪



FC2 Blog Rankingに参加中
↑ややカメラ目線のハチに、クリックをお願いします!
DSC_3804.jpg

DSC_3867.jpg

連日同じような写真ですが、せっかく撮ったので載せちゃいました!!

写真を撮ろうと、ハチを追いかけているうちにハチとぶつかってしまいました^^;
凄くビックリしましたが、ハチもビックリしていました。
ハチはその後も私を気にしつつ、一生懸命働いていたので、もう可愛くて(〃∇〃)ムフフ♡♡

いよいよ今年もあと半月だな、なんて思うとちょっと切ないです。
今日は少し前倒しに年末のお掃除を開始しました。

なるべく物を置かないように暮らしてきたつもりなのに、気がつくと物がいっぱいorz

パリ旅行や転職活動で使った資料はサッサと棄てて、
着なくなった洋服を選別し部屋着にしたりして・・・。

今は辞書も電子式だから、そろそろ辞書も棄てようかなと思います。
特にドイツ語や中国語は・・・もう使わないだろう( ̄~ ̄;)


なんて考えながら、以外にサッサと棄てています。
昔はもっと悩んだんだけど・・・部屋に物がいっぱいあるほうが嫌だな、
と思うようになったのは大人になったからでしょうか。

年内には床も磨き上げて、あたらな年を迎えられそうです!
ひどい味の漢方にも慣れてきたし、来週も頑張る!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/69-3a37b03b

Comment

ベルニナ

こんばんは~♪
菜の花畑でハチさんとお友だちになるなんて、
すっかり春を先取りですね(^^)
(でも今日は寒かった...(-_-;)

画像ソフトですが、ニコンのカメラを使っている人の間では、
ニコンの「ニコンキャプチャー」ってのが評判いいみたいですよ。
もちろん、僕は使ったことないけど(爆)
  • URL
  • 2006/12/18 23:28

happy×girl

>aiiさん
コメントありがとうございます。
毎日寒いですから、本当に春が待ち遠しいですよね!
私も3枚目の写真、好きです♡
ありがとうございます!!
  • URL
  • 2006/12/18 22:04
  • Edit

aii

この時期に菜の花なんとなく暖かい気持ちになりました。
早く春がこないかなあって待ち遠しいです。
ほんともう、寒さたまらん。
3枚目ステキな空の色ですね。菜の花のシルエットもステキ。
影がステキだなあ。
  • URL
  • 2006/12/18 21:32

happy×girl

>railさん
コメントありがとうございます。
ハチと戯れると素敵でしょうか・・・??アハハハ^▽^
黄色っていいですよね♪元気をくれます。

私も中々あっさり棄てられないと認識していたのに、今回はテキパキしています^^

>renoさん
コメントありがとうございます。
本当に春のようですよね♪
renoさんには生活感が必要なんでね!
私はなるべく生活感を排除しようとしています・・・^^;

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。

沢グルメさんは大人って感じですね!私は菜の花のお漬物、苦くて食べられません・・・。
小さな畑なんですよ^^群生して見えるように撮りました!

イヌノフグリが??そういえば、菜の花の近くでホトケノザを見ましたが、ホトケノザも春ですよね。
ちょっと早いなぁ~♪

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
3枚目も気に入ってくださってありがとうございます!
私も結構気に入ってます♪

>ひろしさん
コメントありがとうございます。
私も1枚目が結構好きです!
待ち受けに認めていただき光栄です^^
ハチ・・・へっちゃら♪

>tannyさん
コメントありがとうございます。
この菜の花はかなり早いですよ^^
普通は4月頃に咲くんですけど・・・。
いえいえ、私はプロではないですよ!何だか嬉しい勘違いです♪
今会社を辞めて、1月から新しい会社に勤めます。
OLってやつです。

デジイチは10月に買ったばかりなんです。色々勉強中です!

>ととよとおよさん
コメントありがとうございます。
ビックリですよね!私もビックリでした!!
嬉しかったし♪
私も余分なものが未だありますよ~^^;でも、何とか年末までにきれいにして、スッキリ年越ししたいです!!

>ねこパンダさん
コメントありがとうございます。
不思議ですよね♪私もニュースで見て、野次馬でした^^;
ハチさん、確かに冬なのに菜の花・・・嬉しそうですね!
今気がついた♪♪
  • URL
  • 2006/12/18 21:30
  • Edit

ねこパンダ

こんばんはー
冬にも菜の花が咲いてる場所があるなんて、
なんか不思議な感じです。
しかし、鮮やかな黄色がキレイですね!
冬に菜の花に会えたハチさんも嬉しそうですね♪
  • URL
  • 2006/12/18 20:54

ととよとおよ

菜の花!
今の時期に咲いてるところがあるんですね
びっくりしましたw
最初、撮りためていたものかな?)なんて思いましたです^^;
それにしてもとても綺麗に撮れてますね!

俺も大人になって、「シンプル」というのが好きになってきました。
余分なもの・・わぁ~、まだたくさんある><w
・・・あ、これは散らかってるだk(ry

tanny

菜の花ですか!?こんな時期に咲くんですねぇ。
一枚目、すごく好きです。鮮やかな花にワンポイントのハチ、背景の色合い・・・こんな写真は写真集を買わないと見れないと思ってました。
新参者でよく分かってないのですが、happy×girlさんはプロの方なんですか??

ひろし

おはよう!
1枚目の写真、好きだな。
よし、待受に決定!
ハチ、怖くないんだ。
  • URL
  • 2006/12/18 03:30

らぶはな

カメラ目線ですか?ハチさん・・・。o(*^▽^*)oあはっ♪
明るい黄色もきれいな菜の花!3枚目も素敵です!影が成す業ですね。

沢グルメ

「食用菜の花」のお漬物が大好きなのですよ!ほろ苦さがたまりません☆ しかし、今時に
菜の花とはこれ 凄いですね~♪ 帰咲きと言うのでしょうか・・それもかなりの群生で咲き誇ってますねー!
そういえば家の近所の空き地でも ホトケノザやらイヌノフグリとかがもう咲いてましたね♪
  • URL
  • 2006/12/18 00:19

reno

明るい菜の花
まるで冬じゃないようですね

オヤヂは生活観のない部屋では
生活できません

rail

蜂とも戯れるhappy×girl様は、素敵です。
最後の写真が、今までの菜の花とは、うって変わって
とてもダークです。
が、その対比が、余計に黄色さを際立たせます。

いろいろあっさり捨てられるのは、羨ましいです♪
自分の捨てたいんですけどねー・・・orz
  • URL
  • 2006/12/17 22:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

