スポンサーサイト


もうすぐ・・・☆彡



FC2 Blog Rankingに参加中
↑口を開けているミッキーとミニーが可愛いな、って思ったらクリックをお願いします!
DSC_2947_061125.jpg

DSC_2897_061125.jpg

11月25日にディズニーランドに行ったときの写真です。
何となく出しそびれて・・・というか、ヤッパリこの手の写真が苦手なのですorz

でもせっかく撮ったしもう直ぐだし・・・見てね(^▽^)
ってことで載せちゃいました!

この日は午後3時からのスターライトチケット(朝から行くより少し安い)を狙って行ったのに、
既に(11月なのに)大混雑で5時まで入場できませんでした。
イヴは激混みだと聞いたことがありますが、11月でも混んでいてビックリ。
待っている間に近くで石焼ビビンバを食べてすっかり満足♪

でも中に入ったらもっと満足!!
少し並び、乗り物は4つ乗りました。
さすがに寒いので2時間待ちの乗り物には並びませんでした。
でもパレードは殆ど見ずに、
ジェットコースター系の乗り物に向かってディズニーランドの中を走った私です(汗)


もう直ぐクリスマス。
特に小さい子供がいるパパはサンタクロースになる日ですよね!
プレゼントは用意できましたか?
DSC_3554.jpg

サンタクロースからプレゼントがもらえなくなって何年経つのかなぁ。
もうこの日にはすっかり興味がなくなりました^^;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/74-b761f1ad

Comment

happy×girl

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
私はようやく昨日、サンタクロースの人形をテーブルに飾りました^^;
温泉いいですね!私は両刀遣いです!!!

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、ディズニーランドに行ったことが無い人は多いと思います。
並ぶんですよ。何にしても。
なので、関東に住んでいても行ったことが無い人はいます。
大きくなったら行ってみてくださいね(大爆笑)

>railさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。何だか撮っていても全然楽しくないんです。
工夫がしにくいと言うか・・・。
私はクリスマス、あまり好きではありません。
周りが騒ぎすぎているような気持ちになります。
一応季節ものってことでブログだけは飾っておきますけど^^;

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
え、この記事を読んで興味が??
railさんと3人でD80友の会を結成しましょう!
私も10月に買ったばかりですもの!!!

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
本当に夜の写真って苦手です。
ウキウキできないんですよ><

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
おやおや、困りましたね。サンタさんが未だプレゼントを用意できていないなんて。。。
年賀状、プライベートではもう何年も書いていませんよ。。。
在職中は少し書いていましたけど。
ミッキーマニアではありませぬ^^;
写真を撮りに行ってきました。あと、偵察って感じですね♪

>ひろし
コメントありがとうございます。
そういえば、カメラ買うことになった?

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
え、若い頃って今も若いですよね??
私も久しぶりに行きましたけど、未だはしゃげました♪
クリスマスやイヴにディズニーランドに行ったら大変なことになりそうですね。

>Alohaさん
コメントありがとうございます。
そうそう、自分が子供のときもクリスマスの朝、目が覚めるのが楽しみでした。
夜も、サンタクロースを見るためにタヌキ寝入りをしようとしたのに、気がついたら朝になっていたということも・・・。

>楽之介さん
コメントありがとうございます。
キャラクターに惹かれる人が多いみたいです。
確かに可愛いですから^^

>hao80さん
コメントありがとうございます。
何事にも結構並びますけど被写体探しには困らないので良いですよ!
確かに、一人で行くのは厳しいですけど^^;

>renoさん
コメントありがとうございます。
被写体が多いので、ディズニーランドは重宝しますよね!
わ、renoさん宅ではクリスマスモードですか。
お子さんも多いですし、盛り上がりますね!

Happy Christmas, renoさん!!!

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
わ、お休みを満喫できたようですね!
良かったよかった^▽^
人が多すぎますね。
私も辛いです・・・。
  • URL
  • 2006/12/24 00:40
  • Edit

ベルニナ

こんばんはー。
今日は久しぶりに横浜の洋館めぐりをしてきました。
この時期恒例で、どこもクリスマスのデコレーションです。
クリスマスもいいけど、人出が多いのがなんとも辛いです(^^;
  • URL
  • 2006/12/23 21:36

reno

Merry Christmas !
TDLへは去年のクリスマス前に行きました
オヤヂは軽めの三脚もって撮りまくりでしたよ

今日は下の子の誕生日でいつもこの日が
一日早いメインイベントです
かみさんと一緒にディナーの準備しました
今はちょっとお腹を休めて
このあと
ケーキカットです

hao80

楽しんでいる感じが伝わってきます。被写体としてのディズニーもいいですね。今度行ってみようかしら・・・一緒に言ってくれる人がいれば(´・ω・`)

楽之介

うわー。すごいイルミネーションっすね。
ディズニーランドは行ったことがないんですが、ハマる人はハマるって聞きます。
この写真を見れば、ちょっと納得(^^)
  • URL
  • 2006/12/23 11:07

Aloha

クリスマスももうそこまで来てますね。。。
そう思うと今年も残りわずかですよね~
子供達にとっては待ちに待ったこの日
早寝早起き、朝目覚めるのがとっても嬉しい日。
夢見る世界、ファンタジーの世界の写真ですね。。。
  • URL
  • 2006/12/23 03:13

mToTm

TDLですね。。。
雰囲気が伝わるとてもいいお写真ですね。
私も若~い頃何度か行った事があります。
が、結構御無沙汰です。。。

クリスマスがさぞかし混雑するんでしょうねぇ。。。
おとぎの国も大忙しですね。(^^;)
  • URL
  • 2006/12/23 03:05

ひろし

TDL,全然行ってないな、特に娘が中学生になってからは行ってないな。多分、もう行かないんじゃないかな。
でも、きれいな写真だな、あんなにきれいに撮れるんだ。
  • URL
  • 2006/12/23 00:53

たくたく

サンタさんはまだ買い物に行っていないようです。困りましたね。年賀状はもっと困りました(笑)で、ミッキーマニア?
さすがディズニーランド、やっぱりすごいことになっていますね。夜のパレードはいいですねぇ。もう2年近く行っていません。来年くらいは行こうかなぁ。

グリーンホース

もうすぐですね。
11月でも、そんなに多いのですか。
私も夜の光は苦手ですが、綺麗に撮れますね!
  • URL
  • 2006/12/22 23:50

よしぼうず

happy×girlさんってどんな娘なんだろ~。とても興味あります。
この写真みてD80ますます欲しくなりました。 こんなに綺麗に撮れるんですね・・・ 腕か~^^
  • URL
  • 2006/12/22 23:39

rail

こういうお写真が苦手なんですか。
ちょっと、happy×girl様の一面を覗いてしまったようで・・・
アングリ口の開いたミッキーが、自分と重なって、可笑しいです。
覗くも何も、ないですよね、ブログで公開してるのに。
クリスマスは、大変な側に回っているので、厄介です(汗
  • URL
  • 2006/12/22 23:28

沢グルメ

実はですね・・私まだデズニーランドに行った事ないのです・・・^^; 結構珍しい方の人種になってるかもです♪
夜景・と言うか夜のパレードでしょうか・・綺麗に撮れてますね!
私も大きくなったら デズニーランドに行きたいです♪
  • URL
  • 2006/12/22 23:20

らぶはな

ク、クリスマス?Σ(´□`;)ハゥ ツリーも出していないわん!
まいっか・・・(T▽T)アハハ!TDLかぁ・・・何年前に行ったかな?
弟は子連れで毎年飽きもせず行ってますが、私はもう行く事ないかも・・・。温泉でまったりしたいわぁ~♪
(おばあクチャイ(*´y`*)σ ?)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

