スポンサーサイト


ひっそり★

  • 2006/12/23 22:19
  • Category: └冬


FC2 Blog Rankingに参加中
↑雪の結晶を踏みつける足が素敵だな、って思ったらクリックをお願いします!
DSC_3901_061216.jpg

イルミネーションも綺麗ですけど、ちょっとした一部分に注目してみました。
クリスマスらしいと思っていただけたら・・・^^;

私は遂に24日は美容室でパーマをかけることにしました。
世間ではイヴとか言ってますけど・・・私には普通の一日。
パーマが似合えば結果オーライということにしたいな♪

とは言っても今日から前夜祭としてケーキを食べてます o(^ー^)o

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/75-9e156940

Comment

happy×girl

>HEROさん
コメントありがとうございます。
いいですか?ありがとうございます。
嬉しいです。
次の写真・・・ショボイ我が家のクリスマスを載せました^^;

影響されてるっていうのは、私の写真にでしょうか??
HEROさんのお写真、楽しみにしてますね!

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
本物、もっと良かったんですけど・・・
いえいえ、もっと素敵なお写真になると思います。
グリーンホースさんがここにいらっしゃったら、どんなお写真を撮られるのかとても興味があります!

>nonkoさん
コメントありがとうございます。
髪を伸ばしていたので、気分転換にパーマもかけてみたんですけど、イマイチでした。
パーマより、元になる顔の問題みたい(T_T)

ブログ閉鎖の件、お察ししますよ。
でも、「古巣」の方が残っているのでこれからも遊びに行きますね!

>ひろし
コメントありがとうございます。
床屋さんに行きましたか?
私は美容室に行ってきました♪

ケンタッキーなんて懐かしいなぁ。
そんな平均的なクリスマス、家族と一緒のときしか楽しめないからね~^^

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
パーマ、軽くあててきましたよ^^;

今日はどこに行かれたのかな♪
後で遊びに行かせていただきます!!

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
はは、私も時間が止まればなんてとっくの昔・・・いえ、思ったことさえありません。
現実派です(T_T)
パーマネントはですね~・・・・今日の記事を・・・ご覧ください。。。

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
あ、またハァハァしてますね~^▽^
いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
私もいつも、そちらで3つともクリックしてます!!
※ややアピール・・・

イブの前夜祭です♪勿論今日はイブなんで、ケーキ2つです!
クリスマスというと彼と云々より、それを口実にケーキを食べる方が幸せ度アップします♪

Moto-yaさんは幸せ家族って感じですね!
子供たちもおじいちゃまとおばあちゃまと過ごして楽しかったと思うし、その逆も。
いい奥様じゃないですか!
読んでいたら私も嬉しくなりました!!!

実は1969年式のMoto-yaさんは私の相方より若いですorz
是非、東京に・・・素敵な夜を過ごしましょう!
いえいえ、私は現実派なのでロマンチックな夜は苦手です。
一緒にお笑いでも見ましょう!!!

>hao80さん
コメントありがとうございます。
元気印な私ですが、乙女チックなパーマを期待してオーダーしました。
でも、残念ながらショボショボパーマに・・・。
これなら佐藤隆太風にした方が良かったかも(;´д` )

>Alohaさん
コメントありがとうございます。
いよいよ明日がクリスマス!何故かイブのほうがメインみたいになってますけど・・・。
遅くなりましたけど、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!
あ、ハワイのクリスマスってどんな感じでしょう?
気になります!!

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
年賀状たくさん書いていらっしゃるのですか?
私は0枚です。
イブの前夜祭はひそやかでしたから、今夜はイブということで盛大に、、ケーキは2倍になりました^v^

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
あ、そちらでも餅つきですか!
冬至を迎えたからかな。実は地元でも餅つきがあったんですよ!!!
そういうものなのかも。

パーマは・・・アハハ♪(涙)

>railさん
コメントありがとうございます。
おお、いきなり愛の告白ですか!いえいえ、視線ですね、視線。。。
そうなんですよ、イベントはいいけど、やや疲れ気味。
抵抗ではないけど、着いていけていません。。。
終わった後の空しさを味わうのも嫌だし><

パーマは・・・なかったことにしたいよ・・・、ハハハハハ(大泣き)


>aiiさん
コメントありがとうございます。
そうですよ、これは高島屋です!
私も人物像って撮らないんですけど、ちょっと工夫をしてみようと挑戦!

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
床を照らすタイプは今流行ってるんですかね~。
面白くて、どこからこの光がくるの?って上をみて探してたらめまいがしましたよ^^;
さいたま・・・結局行かずじまい。
両親からは年始に来るんだから!と追い返されました。
  • URL
  • 2006/12/25 01:05
  • Edit

ベルニナ

こんばんはー。
イルミネーション、最近は、床を照らす種類のものが増えているようですね。
今年のさいたま新都心では、そんなのがいくつかありました。
(金曜の夜に行ってきました)
イルミネーションもいいけれど、
そこへ人物が入ると(一部でも、シルエットでも)、
風景がストーリーを伴ってくるものですね(^^)
  • URL
  • 2006/12/25 00:22

aii

おお。これはタカシマヤの通路の雪のライトですか?
私もとったんですけど、あんまり綺麗に撮れなかったです。

人物像って私はあまりとらないんですけど、カップルが微笑ましくていいですね~。
はわ~縁がないんでただただ羨ましいw
  • URL
  • 2006/12/24 21:43

rail

happy×girl様の視線、好きです。
世の中、イベント事に翻弄されてる気がします。
あえて、抵抗したくなるのは、自分だけでは、ないでしょう(笑)

もう少し落ち着いて、ゆっくり自分のペースで過ごしたいですね。
このお写真のように。

パーマの出来がgoodになるといいですね♪
  • URL
  • 2006/12/24 10:48

よしぼうず

人物像好きです。 景色とは違ってドラマを感じます。
イブは実家で餅つきですよ! なにもイブにやらなくても! だと思いません?
パーマどんなんだろ~
  • URL
  • 2006/12/24 09:46

たくたく

まあ何にしても楽しければOKです。楽しいクリスマスを…。
私はクリスチャン風に家庭でゆっくり過ごします。それより年賀状だ(笑)

Aloha

週末明けはクリスマスだね~
何だか町中が忙しすぎてとっても疲れます。
写真は正しくクリスマスって感じ。
クリスマスのイベントが終わると今年も終わりですね。
ゆっくりした日々を過したい今日この頃って感じです。笑
良いクリスマスを~~☆
  • URL
  • 2006/12/24 04:49

hao80

足元とは面白い目線ですね~!今度真似させていただきますね(笑)ぱ~まねんとですか、元気印のhappy×girlさんだから私のイメージでは佐藤隆太みたいな爆発頭が似合うと勝手に思ってみました。

Moto-ya

「雪の結晶を踏みつける足」 ( ̄∇ ̄; !!
す、素敵ですっ!!(;´Д`)ハァハァ
ってことで、クリック。あ、いや、毎日クリックしてますから。(^◇^;)
(もうちょっとで1位返り咲きね!!)
それにしても、クリスマス前夜祭の、さらに前夜祭ですか?(^◇^;)
僕はね、今夜は嫁子供を連れて、実家に行きますわ~。
珍しく嫁が、たまにゃじいさんばぁさんとクリスマス会でもやったら
子供らが喜ぶだろ~って提案してくれまして。月曜日は僕が仕事をしてる間に、
嫁の実家に行ってくるそうです。
ってことで、やっぱり家族と過ごすのが基本、にならなきゃ、日本は終わります。(^◇^;)
あ、でも、僕でよろしかったら万難を排して東京に、、、(°°;)バキッ☆\(--;
あ、1969年式の子持ちはお呼びじゃないですか、そうですか。ヽ(´ー`)ノ フッ
はっはっは。happy×girl 姫に幸あれっ♪
あ、2枚目の写真、好きですよ♪僕もこんな感じの、撮ってます♪

らぶはな

( ̄0 ̄;アッ コレ、見たことある!1枚目の・・・。
綺麗ですよねぇ♪ 足?なるほど・・・(;^_^A アセアセ・・・
キレイなイルミネーション見て、浸って
「このまま、時間が止まればいいのに」とか思っちゃって・・・
そんな時代は、とっくの昔になくなっちゃいました。
パーマネントの成功祈ってます。†o(・・;) アーメン

mToTm

二枚目のお写真、二人の雰囲気が伝わるスナップですね。
もう、ガンガンパーマ当てちゃってくださいな。(^◇^)

いよいよ今日はクリスマスイブ、土曜日爆睡してしまったので今日こそは写真を撮るぞー!!
って周りはクリスマスムード一色なんでしょうねえ。。。
  • URL
  • 2006/12/24 00:42

ひろし

2枚ともいい写真だね。
幸せそうな二人、羨ましいな、俺にも昔、こんな時期があったんだな。
明日は、ケーキを買ってきて、ケンタッキーフライドチキンを買ってきて、日本人家庭の平均的なクリスマス・イブです。
明日、床屋に行くか、迷ってます。
明日、行かないと、来年になっちゃうからな。
どうしよう?
  • URL
  • 2006/12/24 00:20

nonko_001

わ~、素晴しい目線ですね。
素敵ですヽ(^o^)丿
もちろん2枚目もいい感じですよ♪
パーマをかけてイメージチェンジなのかな?
新しい年に向けて髪型を変えると気持ちも改まりますよね。
きっと結果オーライよ(^v^)
最初は違和感があってもすぐ馴染んじゃう。

あ。私のこのブログ閉じる事にしました。
やっぱり馴染めない(>_<)
古巣1本に戻ります。
Zorgは写真だけの投稿なので気楽に続けます。
リンクしてくださってるのにごめんなさいね。消してね。

グリーンホース

いーですねっ!
本物が撮ってみたいです!
撮れないかなぁ~?
  • URL
  • 2006/12/24 00:06

HERO

この写真、すごくイイです!!
画像加工では出せない自然さ!!
見事に撮影されてます(^^)
クリスマスにピッタリですね^^
次の写真はなんだろう?って
楽しみです。
私はかなり影響されてるので、
正月休みに、本格的な写真を撮りに行きま~す!!
  • URL
  • 2006/12/23 23:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

