スポンサーサイト


Merry Christmas!

  • 2006/12/24 23:45
  • Category: └冬


FC2 Blog Rankingに参加中
↑可愛い写真だなって思ったらクリックをお願いします!


最近ようやく飾った我が家のサンタクロースをご紹介!
布で出来てます。
左下に少し見えるのが松ぼっくりで出来ているツリーです。

パーマは・・・
と言うと一層惨めな気持ちになりましたよ・・・(^▽^)アハハ
自分でシャンプー&スタイリングをしてみないと何とも言えませんけど。。。

美容室に行くと、意外にも髪を切ったりパーマをしたりしている人がいたので、
普通の日曜日だなと一安心したのが唯一の救いでした。

美容室は原宿にあるのですが、表参道&原宿はカップルでいっぱいでした。
人を追い越したりは出来ません。
ゆっくり、人の波と共に歩きました。

9時ごろ相方と合流し、お茶して帰ってきました(* v v)。
本当に普通の日曜日だなと感じました。

今は漢方を煎じながら書いていますが、毒々しい臭いに
クリスマスって何だっけ?なんて思います。。。
これを飲むのはもっと辛い・・・(><)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/76-13b38ab5

Comment

happy×girl

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
ショートケーキを食べたなんて、ツリーがなくてもクリスマスが来たって感じですね!
良かったよかった^v^

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
普通の日曜日ですよね。良いと思います!
私はケーキを食べた以外は普通でした!!

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ!会える予定がなかったんで何だか嬉しかったです♡
ムフフ、AB型ですね。
私の周りにはあまりいないんですけど、偶然同じ血液型の人とはタイプが全く違うんです。
でも、根底にある性質が似ているような気がします。

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
パーマ、もうすっかりとれちゃいましたorz
本当にストレートなんですよ。私の髪。。。
ガッカリ^^;
でも、苦労して就職も決まったし、健康だし、うんうん、普通が一番!
今週が仕事は最後の週になりますね^^
頑張りましょうね!

>楽之助さん
コメントありがとうございます。
メリークリスマス!
こういう素朴な顔が好きです^^
私のパーマは既にとれちゃいましたorz

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
男性でも結構パーマをかけたことがある人っているんですね!
皆さんお洒落さんですね~^^
メリークリスマス!

>ひろし
コメントありがとうございます。
1,6メートルのツリーが置ける部屋なんて凄いね!
アメリカなら分かるけど、日本では・・・広いお家ね^^
床屋、残念だったね。私は行ってきましたよ♪

>HEROさん
コメントありがとうございます。
メリークリスマス!!
プロフの私、皆さんのお写真を撮っているところですよ!
いつも応援ありがとうございます!!!
今、カメラが色々なメーカーから出ていますから、カメラを見ているだけで楽しいですよね!
これを読んでいただく頃はもう見て帰ってきた頃かな~^^
どうでしたか?

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
お手製ってことにしたいですが、購入しました。
この顔が気に入って^^;
すっかりアジアンなイブでした!
日曜日と重なったため、街は幸せそうなカップルでいっぱいでしたね^^

>renoさん
コメントありがとうございます。
片付けも~?
カワユイ年頃ですね^^

もみの木はいずれ大きくなったら、renoさんのクリスマスを彩ってくれるんですね♪
楽しみ~~。
早く大きくならないかな♪♪♪
  • URL
  • 2006/12/25 20:50
  • Edit

reno

かわいいサンタさん
良いですね

うちはツリー出すの片付けるのも
大騒ぎです
昨日は
もみの木の種を植えましたよ

Kazu

可愛いサンタさんの飾りですね。お手製ですか?
イブの夜に漢方薬を煎じるのもおつなものですね。
アジアンテイスト満点。(笑)
確かに街はカップルでいっぱいでしたね。
私も普段と変わらない日曜日でした。
  • URL
  • 2006/12/25 11:51

HERO

happy×girlさん、メリークリスマスv-255

プロフィールの写真が変わりましたね^^
なんか写真を撮られている気分です♪♪
今回の写真からは、暖かい家庭のイメージも感じます(^^)
松ぼっくりなんって、最近は見た事もさわった事もないですが^^

happy×girlさんに影響されたんです♪
今日は仕事休みなので、カメラを見にいきま~す。
応援ポチ、完了です!!
  • URL
  • 2006/12/25 11:12

ひろし

メリークリスマス!
子供が小さい頃は、アメリカで買った1,6mくらいのツリーを飾ってたけど、最近は、だしてないな。
床屋には行きませんでした。
いつも息子と一緒に行ってんだけど、息子がまだいいよって言うから。
  • URL
  • 2006/12/25 09:10

よしぼうず

スタイリングで何とでもなるからね^^  そういえばパーマは高校生以来かけてないな~ 
プロフィールの写真いいですね!
メリークリスマス!
  • URL
  • 2006/12/25 09:01

楽之介

メリークリスマス♪
チープなサンタが素敵ですね(^^)
俺も、ブリキのサンタを飾っていますよー。
パーマ、懐かしいです。2年ほど、松田優作を意識してかけてたのですが、あまりにも大泉洋と間違われるのでやめましたよ(^^;
セッティングが楽なので、オススメです♪
  • URL
  • 2006/12/25 07:53

たくたく

パーマのほうが痛いですね(笑)でも落ち着いてくれば…
とりあえず、普通ではありますが幸せなクリスマスっぽいですね。就職も決まっているし、とりあえず健康だし。誕生日もそうですが、クリスマスなんて普通の日ですよ。私の家庭でも喜んでいるのは子供たちばかり。すっかり普通に鍋で過ごしました。年末までもうすこし、がんばって行きましょうね。

Moto-ya

温かい雰囲気の写真ですね。サンタさんの素朴な表情も良い♪
ていうか、このサンタさんそのものが素朴で♪
あ、彼に逢えたんですね。それはそれで、良かったじゃないですか。
想定外の、しかも嬉しい方向に物事が動いた、ということで♪
あ、それにしても、happy×girl さんも血液型、同じだったとは。(^◇^;)
なんだかね、周りに多いんですよ。類は友をなんとやら、でしょうか。ヽ(´ー`)ノ フッ

でひでひ

メリークリスマス!!
可愛いサンタですね。
皆さんそれぞれの素敵なクリスマスをお過ごしのことでしょうね。
私は結局今日も現実逃避の日帰り旅を楽しんでいました。
私もごくフツーの日曜日でしたよ。(^_^;)

  • URL
  • 2006/12/25 01:54

らぶはな

暖かい感じのするサンタさん♪可愛いフォトですね。
普通の日曜日のクリスマスもありです。
久しぶりに柄にもなく、ショートケーキなんか
食べちゃいましたよ。
とりあえず(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

happy×girl

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
お、一番乗り!!おめでとう♪なんてね^^
今日は色々な所でクリスマスネタでかぶると思いますが、イベントなので良いってことで!!

>railさん
コメントありがとうございます。
相方とは元々会う予定がなかったので、会えることになって飛び跳ねて喜びましたけど、何と言うか・・・街が混んでいるし、妙にイブとか言ってるし、そういうのを見ていると避けて通りたい日に感じます。

パーマ、残念でした。
ナハハ(^▽^;

>なっちゃん
コメントありがとうございます。
パーマ、無かったことにしたいよorz
子猫のような柔らかな手触りが消えてしまいました。
パーマとはこういうものなのだろうか。
ごわごわしてます。。。
今、さっきまで煎じていた漢方を飲んでます。
冷え性が大分良くなってきましたけど、この味は辛い><

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
メリークリスマス!mToTmさん!!!
サンタクロース、素朴な感じで可愛いお顔でしょ!?^^
お写真が楽しみです!

プロフ、ご覧になったのはパーマ記念の限定版でしたよ!
ですがせっかくなので、もっと分かりにくいのに(?)変えました。

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
今日はおうちでゆっくり出来たみたいで一安心^v^
フィルムの場合は出来上がるまでが楽しみですよね!
私も学生時代は銀塩ユーザーだったので、とてもよく分かります!
ベルニナさんも、メリークリスマス!!!
  • URL
  • 2006/12/25 01:13
  • Edit

ベルニナ

またまたこんばんはー!
このサンタさん、かわいい!(^^)
土日はどこへ行っても人出がすごかったみたいですね。
(今日は家でおとなしくしてました)
昨日は横浜でたくさん写真を撮ってきたので、
上がりがとっても楽しみです♪

happy×girlさんにも、メリークリスマス!v-352
  • URL
  • 2006/12/25 00:26

mToTm

あ、プロフィールのお写真が変わりましたね。(≧∇≦)
  • URL
  • 2006/12/25 00:18

mToTm

メリークリスマスv-480

とっても可愛いお写真ですね。。。
サンタさんがとっても可愛すぎます!!

私もイブは一人淋しく楽しく写真を撮ってました。。。
  • URL
  • 2006/12/25 00:17

なっちゃん

可愛いサンタさんとツリーですね♪
パーマは・・・いえやめておきます。

私も今日はひとりっきりのクリスマスでした。
街はカップルや家族連れであふれかえってました。
漢方でクリスマスもありじゃないですか?
私はほうじ茶でクリスマスでした(笑)

rail

とても純粋そうなサンタさんですね。
パーマもいまいちだったのですか。残念ですね。
相方様がみえるのにhappy×girl様は、どことなくブルーなのですか。
まー、いろいろありますよね。←根拠ありません(笑)
明日からは、正月に向けて、忙しくなりますよ。


  • URL
  • 2006/12/24 23:59

グリーンホース

久々の1番のりGET!
今日はサンタでかぶりました。(笑
こちらのサンタの方が、可愛かったです!
  • URL
  • 2006/12/24 23:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

