スポンサーサイト


楽しいクリスマス☆

  • 2006/12/25 22:09
  • Category: └冬


FC2 Blog Rankingに参加中
↑グミみたいで面白いね、って思ったらクリックをお願いします!
DSC_4322_061223.jpg

これはガラスで出来たランプ♪
柔らかそうですが、グニュ~ってしようとしたら突き指します^▽^

これが最後のクリスマス写真です。
DSC_4352_061223.jpg

何だかんだいっても、クリスマスとなると街がキラキラして楽しいです♪
こういう写真を撮るのは苦手ですが、デジイチデビューの年だし、撮って良かったなと思います!

今日はクリスマスなので英語の教室はお休み。
新しい会社に提出するための書類を用意するため、区役所に行きました!
渋いクリスマス。。。

でも、区役所に行くときはデジイチ持参で色々な写真を撮りました。
カメラと一緒なら、どこに行くときもウキウキ、ワクワク♪

結局転職活動の結果、4つの会社から内定をいただき、
それらと別の企業2社は最終面接まで進みました。

その2つも他から4つ内定をいただいたので、
最終面接を辞退するという、自分優位な状態で活動を進めることが出来ました。

応募の時点でかなり慎重に検討し、納得できる仕事や企業内容にのみ応募していたので、
中々転職活動のスピードを上げることができませんでした。

焦りそうになったり、迷いそうになったとき、皆さんからの励ましがあったおかげで、
写真を撮りながらのんびり、ゆっくり転職活動を続けることができました。
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

今年もあと少し、そつなく終えたいです!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/77-5e033d17

Comment

happy×girl

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
わ~、人間ドックですか。
私は経験ないけど・・・バリウムだって飲んだことないし^^;
それは辛いクリスマスでしたね。
でも、平日だったしサンタクロースの役目も果たしたし、ホッと一息だったかも?
今年もあと少しですね♪
  • URL
  • 2006/12/27 21:34
  • Edit

たくたく

私のほうが上手ですよ。26日が人間ドックだったもので25日仕事から帰ってからは絶食(5時までしか食べたらだめだったもので)。そのうえ風邪を引いて、3万円もする人間ドックの診察結果が「風邪ですね」って(涙)それなら内科でもいいのでは?まあ検診の後はフランス料理が出たし、パチンコではデジイチが買えるほどお金を「かえして」もらったし(笑)一日遅れのクリスマスでした。

happy×girl

>HEROさん
コメントありがとうございます。
カメラ、残念でしたね。
高い買い物ですし、直感+調査でいいカメラが買えると良いですね!
これらの写真は全て有楽町(銀座の近く)の国際フォーラムで撮りました!
いつも応援ありがとうございます。
とても励みになります!!!

>hao80さん
コメントありがとうございます。
面白いですよね!
目の前にあっても、やわらかそうに見えました。
突き指をしそうになったのは私です^^;
就職が決まって本当に嬉しいです!!!
今のうちに写真をいっぱい撮りたいな♪

>railさん
コメントありがとうございます。
本当に不思議ですよね!ガラスなんですよ♪
作った人は凄いなと思います。
そうそう、色合いもとても可愛くて、美味しそうでしょ!!
まあ、イルミネーションは来年もありますし、特にこれと言って面白いわけでもないですし・・・。

私の場合は特に苦手分野なので、そういうことを自覚し、勉強する上で撮ってよかったと思いました。
就職の件、晴れ晴れとした気持ちで新年を迎えることが出来て本当に嬉しいです!

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
思わずグニューっとしたのは私です・・・突き指をしそうになったのも私^^;
転職、本当に上手くいってよかった!
危うく妥協しそうになったけれど、ベルニナさんが時間がかかると教えてくださったので、「そういうものなのか~」って感じでのんびりできました。
写真も、月曜日は写真の日と決めつつ、面接のたびに新しい所にいけるので、撮影会気分で楽しむことが出来ました。

本当にありがとうございました!
新しい職場でも精一杯自分らしく頑張りますね!
ベルニナさんもお疲れですから、風邪には注意なさってくださいね!
私は元気印(?)なので大丈夫!

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
クリスマス、遂に終わりましたね。そして年末に向けてラストスパートといったところでしょうか。
ランプ、面白いですよね!良くできていました!!!

転職活動の件、そういっていただけると本当に嬉しいです。
落ち込みそうになったとき、mToTmさんが、happy×girlさんなら大丈夫!って励ましてくださったので何だかリラックスして活動できました♪
ブログがこんなに励みになるなんて、正直思っていませんでした。
でも、本当に励まされました。
ありがとうございました!

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
目の前にこの物体があっても不思議でした。。。

新しい仕事、今から楽しみです!
新しい出会いは少し緊張しますが、それも楽しみの一つ。
全ての出会いを大切にしたいです!

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
新しい会社は1月9日からの出勤です!
28歳を目前に、転職が決まってよかった♪
グリーンホースさんが素直な気持ちと笑顔が大切とおっしゃっていたので、いつも素直な姿勢で臨み、かつニッコリしていました^▽^
成功の秘訣だったかもしれません!
本当にありがとうございました!!

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、突き指をしそうになったのは私なんですよ^^;
面白いでしょ!
国際フォーラムにありました♪
クリスマス、終わりましたね。終わってみるとイルミネーションが街から消えて残念に思います。

就職活動は確かに難しいです。
企業が慎重ですし、ハードルが高くなっているように感じました。
ゆっくりでも、焦らずにやってこれたのは、このブログで皆さんが色々アドバイスを下さったおかげなんです。
凄く感謝しています!
らぶはなさんはこの前、酷い風邪を引いたばかり。
本当に気をつけてくださいね!
あの時は本当にビックリしました。上も下も忙しいようでしたから^^;

>ひろし
コメントありがとうございます。
クリスマス、終わってしまってケーキを食べるのに罪悪感を感じるよ。。。
転職先が決まったけれど、働いてからも大変そう。
気を引き締めて頑張る!!!

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
あ、そうそう。国際フォーラムですよ!
そちらでも見れるのかな~。楽しみにしてますよ!東京写真^^
お祝いの言葉、ありがとうございます。
これからが大変そうだけれど、頑張るわ!

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
私、いたずらっ子なものですから、突き指しそうになりました^^;
面白いですよね!色も可愛い~~♡
就職の件、褒めていただいて嬉しいです。
企業はかなり貪欲に求めてきましたよ。
4つの企業の中で、一番入りたい企業の内定がかなり後のほうだったのですが、最初に内定を下さった企業が待ちきれない様子で慌てました。

今年もあと少し。健康に気をつけて頑張りましょうね!

>ととよとおよさん
コメントありがとうございます。
そうなんです!新しい仕事は1月9日からです!
頑張ります。元々のんびりした正確なので、多分大丈夫だと思いますが、マイペースにやってまいります♪

このガラスのランプ、目の前にあっても本当に柔らかそうで、間違えてグニュっとしちゃいました。
突き指しそうになったのは私ですよ><

プロフ、一応パーマをかけたので変えたんですけど、全然パーマが写ってなくてちょっと残念orz

>renoさん
コメントありがとうございます。
再就職は1月9日からなんですが、やっぱり写真のことが一番心配。
週末を有効に使って引き続き楽しみたいです!
ホヤ・・・orzスミマセン・・・辞書も使いましたが分からず><

これは下の土台が光っていて、その上にガラスのランプ(?)を置いたものでした。
ガラス自体が発光しているのではないからランプではないのかな^^;

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
わ、本当だ!きくらげみたい♪
大好物です!!!カラフルなきくらげがあったら楽しいですね!!!
新しい仕事は1月9日からです!
楽しみ~~♡
  • URL
  • 2006/12/26 22:45
  • Edit

Moto-ya

なんだか、中華スープに入ってるキクラゲがカラフルになったみたい。
食べると、くしゅくしゅって感じの食感が、、、あ、口が切れますか。(^◇^;)
転職活動、振り返ってみると、なかなかの好成績だったようですね♪
新春から勤務でしょうか?
なにはともあれ、新たな門出。祝♪
頑張ってくださいな~♪

reno

再就職はいつからですか?
仕事決まると
なかなか写真できないかも・・・

このランプ
ホヤにグミ状のガラスがついているのですか?

ととよとおよ

こんばんは^^
転職先がきまたのですね、おめでとうございます^^
来年からでしょうか、焦らずにがんばってくださいね!

このガラスのランプ、ほんとやわらかそうですね~
空気の抜けたボールみたいですw
きれいだなぁ^^
プロフィールの写真も変えられたのですね。
俺もそろそろデジイチ持ってる写真に変更しないと・・w

沢グルメ

このぐにゅぐにゅ物体は面白いですね~♪ ガラスだとは思いませんでした・・絶対つき指してますね・・・^^;
ビジネスの方も順調に とんとん拍子で運んでいるご様子、本当に良かったですね♪ おそらく日頃の行いの良さが
前面に出て、ハッピーガールさんの人格形成に貢献したのでしょう♪
今の企業は優秀な人材を見つけたら貪欲に獲得しようとする動きになってるかもしれませんね♪
なにはともあれ後少しとなった2006年 頑張りましょう♪
  • URL
  • 2006/12/26 18:41

spritstime

こ、これは^^東京国際フォーラムのガラスアートかなぁ~。ちょうど、23日と24日連続で訪れましてワタクシも沢山撮ってきたんですよ~。新しい会社を就職活動の中、勝ちとられて素晴らしいですね!!!おめでとうございます♪☆☆☆
  • URL
  • 2006/12/26 12:43

ひろし

クリスマスらしい、いい写真だね。

転職、おめでとう。
人生、再スタートだね、がんばって!
  • URL
  • 2006/12/26 08:00

らぶはな

突き指しても突っつきたい衝動に駆られるのは、私だけ?
面白いガラスですね。やっぱり手が出そう。
雪の結晶が浮き上がって見えて面白い。キレイですね。

就職活動が上手く行ってなにより!昨今、難しいのでは?
自分の後悔しないように生きるのが1番です!
ゆっくりでも焦らずそれが出来る貴方は、エライ!
今は健康に注意して、頑張ってくださいね!

グリーンホース

萎んでいるのがガラスとは、...でもとても綺麗ですね!
新しい会社は、いつからスタートなのかな?
  • URL
  • 2006/12/26 00:24

よしぼうず

なんか不思議な写真ですね・・・

新しい仕事がんばって下さい! 新しい出会いを大切にしてください。 人生はハローグッバイです。 そして偶然の出会いこそが無限の可能性を秘めているのだから・・・ね!v-392
  • URL
  • 2006/12/25 23:41

mToTm

メリークリスマス。。。

ランプのお写真、ぐにゃぐにゃしていて不思議ですね、ガラスだなんてとても思えません。。。

自分優位に転職活動ができたのは、happy×girlさんのお人柄とスキルのなせる業です、みんながみんなが優位に活動できるわけでもないですし、むしろ不利な条件を飲み込まざるを得ない人も多いでしょう。
happy×girlさん、ブログ同様にやっぱり魅力的な人なんだろうなあ。(^^;)
  • URL
  • 2006/12/25 23:41

ベルニナ

こんばんはー。
思わずグニュ~っとしたくなりました(^^ゞ
ガラスなんですねー。面白いなぁ~(^^♪

転職、本当にうまく行ってよかったですね。
最初はなかなか思うように進まなくても、
焦って変に妥協したり、安売りしたりせずに本当によかった。
結局はそうしたことが、近道だったのかもね。
急がば回れってことなんでしょうね(^^)

でも、本当の転職はこれから。
新しい職場でも、焦らずじっくりと取り組んでくださいね。

再スタートを目の前にして、
まずは何より、健康に気をつけましょう!
油断してカゼなどひかないように!(^^)
  • URL
  • 2006/12/25 23:31

rail

グミのようですが、ガラスですか。
不思議な物体ですねー。
でもカラフルで素敵です。
最後の写真も、あまり見たことない感じで、いいですね♪
あー、自分も、もっと撮っておくべきだったかな・・・orz

就職活動、良かったですね。
気持ち良く、新年を迎えられますねー♪
  • URL
  • 2006/12/25 23:14

hao80

メリークリスマス!この写真がガラスとは!スッゴクやわらかそうに見えますね。面白~い!
就職年内中に決まって本当に良かったですね。今の内に遊びまくりましょう!

HERO

グミのような、パックマン?
応援ポチってま~す(^^)

今日はカメラを見て来ましたが・・・
これだ!!っていうのがなかったんです~
買い物は、直感で買うタイプなんで
イイ感じのモノに出会えなかったんです(TT)
たぶん来年かな?

3枚目の場所は何処ですかぁ?
とても綺麗ですね♪
  • URL
  • 2006/12/25 22:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

