スポンサーサイト


トボトボ



FC2 Blog Rankingに参加中
↑トボトボ歩く鳥さんが可愛いなって思ったらクリックをお願いします!


今日の東京は酷い雨。
今も外の雨音が聞こえてきます。

歩いて15分の英語教室へも電車で移動しました(;´д` )
それにこういう日は益々パーマがショボイですorz
カメラもお留守番です。

全てにおいて今日は休息日ということで明日からの晴れに期待します!

今日は英語の教室のあとに少しお店を見ながら帰りました。
昨日までは赤と緑でクリスマス一色という感じだったのに
一晩ですっかりいつもどおりの雰囲気に戻っていました。
後片付けが大変だったのでは?と思います。

これも次第にお正月モードになるのかな、と少し期待したり♪
節目ごとに変わるお店のショウウィンドウは見ているだけで楽しいです!!

ところで、来年のカレンダーの準備は済みましたか?

毎年部屋のカレンダーは取引先からいただくものをかけていました。
今年はそれがないので、来年用にカレンダーを探したいなと思っています!

少し出遅れちゃいました^^;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/78-bde95cdd

Comment

ホープメーカー

はじめまして
この写真凄く可愛いですね
タイトルの付け方も素敵です。。
更新楽しみにしています、また訪問させていただきますね^^

happy×girl

>Moto-yaさん
またまた、コメントありがとうございます!
そういえば、「どれどれ」のことを「どらどら」という人がいますね!!
発音からしてすっかり途方に暮れていましたorz
ありがとう!!!

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
可愛いですよね♡凄く私のことを気にしながら歩いていました。
襲ったりしないよ~^^;

本当に凄い雨と雷かと思えば、昨日今日と温かいし・・・。
去年の冬は凄く寒かったけど、両極端じゃなくて平均的な冬がいいな。
  • URL
  • 2006/12/28 17:00
  • Edit

ベルニナ

こんばんはー。
この鳥さん、ちゃんと白いラインの上を歩いているんですね(^^)
なんか、かわいいなぁ~♪

昨夜はもの凄い雨でしたね。
そんな嵐の中、職場の忘年会でした(^^ゞ
帰りのタクシーも豪雨と雷の中、徐行気味でした。
で、一夜明けると、何なんだ、この暖かさ(暑さ?)
なんか変な年の瀬ですよねぇ~...
  • URL
  • 2006/12/27 22:23

Moto-ya

あははは。
「どらどら?」って言いません?
え?言わないっ!? ( ̄∇ ̄; !!
え~っとね、「どれどれ?」って感じ。
なんだかこの鳥さん、交差点の右側をのぞき込む
みたいに首を右に振ってるように見えるから。(^^;

happy×girl

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
本当にこの鳥さん、右左右左ってゆらゆら歩くので、とっても可愛かったです!
プロフの写真どうですか??なんてね♪
  • URL
  • 2006/12/27 21:59
  • Edit

happy×girl

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
日本地図のカレンダー、重宝しそうだな~。
特に地理が苦手な私。
大阪どこ?名古屋どこ?な私ですから壁に貼って勉強しないと!

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
どらどら??Moto-ya語ですか?どういうニュアンス??
会社でデスクに置いたりしないんですか?
今時な感じですね!
私は一先ず電話で人と話したりするとき、机にカレンダーが必要になっちゃうアナログ人間^^;
家の壁にも必要だし・・・(;´д` ) Moto-yaさんのように効率よくいきたいな~♪

本当に災害がなかったのか今でも疑問。
凄かったんですから><
部屋の中にいても雷サマがはいってくるんじゃないかと不安になりましたよ・・・。

>なっちゃん
コメントありがとうございます。
クリスマスのリース、外しましたか?
私は例のサンタクロースが未だ飾ってあります。
出したのが遅かったのでしまっちゃうのかわいそうになっちゃった。

なっちゃんは色々な所にカレンダーを飾ってるんですね!
私はユニットバスだからトイレには無理だな・・・。
そう考えると益々可愛いカレンダーをお部屋に飾りたいです!

>こもれびさん
コメントありがとうございます。
本当に凄い影響でした。今日の風も強かったし。。。
ハクセキレイという鳥なんですね!花も鳥も全く詳しくなくて。。。
リンクありがとうございます!私のほうにも貼らせてくださいね!

>hao80さん
コメントありがとうございます。
え、あのプロフの写真から元気印が??
顔・・・絶対に無理ですょぉ・・・(T_T)

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
そうそう、パーマが写ればと思ったんですけど写りませんでした。
グリーンホースさん、カレンダー作っていらっしゃるのですか!
凄いマメですね。
せっかくプリンター買ったんだから作ってみようかな。
画鋲でとめていらっしゃるのですか?
教えてください!

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
東京らしい・・・鳥っていうのは白線上を歩いているから?
可愛いでしょ^^
外国のカレンダーは結構面白いですよね!
私も何度か買ったことがありますが、休みが違うので使えなかった。
仕事でアラビア語カレンダーを作ったときも、文字の順番も、休日(赤色)も違いすぎてオブジェ化しました。。。

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
この鳥さんはチラチラ私を見ながらトボトボ歩いてました。
飛べないの?って心配になったほど^^;
トイレにカレンダー、やってみたいけど我が家はユニットバスなので無理だな~。
昨夜は本当に凄い雨と雷で怖かったです><

>railさん
コメントありがとうございます。
パーマ、もうとれかかってきてショボイんですよ><
そちらも凄い雨だったんですね!今日は東北の方に雲が流れていったみたい。
大丈夫かな。

私は今年、二コンのカレンダーをかけてました。
ちょうど今は花火。
綺麗な写真が飾れて毎月楽しかったけど、買うとなると1500円するみたいです。。。

>pataさん
コメントありがとうございます。
雨のみならず、雷も酷くて怖かったです。。。
こんな日は何もかものんびりですよね!

本当に可愛い鳥でした。
ハクセキレイというのですね。皆さん本当に物知りでいつも助けていただいています。

手作りカレンダー、早速作ってみました!
結構可愛くできたのだけど、どうやって飾ればいいか、検討中。
手作りなんて全然考えてなかったので新鮮でした!
今年は殆ど全てコンデジ時代のものですから適当な写真を貼りました。
来年は翌年のカレンダーを意識して写真を撮ってみようかなと思います!

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
カレンダー、作る予定がなかったのだけれど、やってみたらまあ、部屋に貼る分にはいいかなという感じです。
さ来年、もっといい写真を貼っておすそ分けできるようにしたいです!
それまで待っててくださいね~^▽^

>やぎさん
コメントありがとうございます。
かわいいですよね!
東京だと自然の中に生きている動物や植物を撮るのは中々難しいのですが、これは東京らしい写真かもしれません。

>ひろし
コメントありがとうございます。
これは偶然です。いつも偶然ですけど・・・狙って撮れたらカッコいい!
来年のソニー生命のカレンダー、そうするとイノシシでしょうか?

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
タイミングが腕なのか、、、可愛い写真が撮れて嬉しかったです!
ありがとうございます!!!

>ねこパンダさん
コメントありがとうございます。
お忙しかったみたいで、いつも暢気な自分が恥ずかしいよ^^;
本当にトボトボしてました。どうしたんだろう。
是非是非、ゆっくり出来るときに遊びに来てくださいね!
  • URL
  • 2006/12/27 21:57
  • Edit

spritstime

こんばんは^^
わぁ~、鳥さん可愛いですね!
トボトボ。右足~、左足~^^
あっ!(^^)!happy×girlだぁ~~♪
プロフィール画像変わりましたね~~。
happy×girlさんの雰囲気♪GOOD♪



  • URL
  • 2006/12/27 21:56

ねこパンダ

なかなか来れなくてごめんなさい!!
しかしホントに可愛い鳥さんですね!!
トボトボ感が見ていて癒されます♪
またゆっくり来ますねー
  • URL
  • 2006/12/27 20:49

よしぼうず

いや~ これまたナイスショットです!
こんな写真が撮れるなんてすばらしい!
このタイミングも腕ですね!
  • URL
  • 2006/12/27 13:44

ひろし

トボトボ歩いてる鳥、可愛いね。
こういうのって、狙って待ってるの?
それとも、偶然?

我が家のカレンダーは、ここ数年、ソニー生命から贈られてくる奴です。
今年は、犬でした。
  • URL
  • 2006/12/27 11:17

やぎ

ちゃんと線の上をちゃんと歩いているのが
おかしくって、くすっときました(笑)

らぶはな

雷も鳴って来ましたよ。明日は晴れの予報ですが・・・。
白線の上を上手にトボトボ・・・
道路とのコントラストもキレイ!

カレンダー作るんですか?わぁ~、いいなぁ~!ヽ(`▽´)/
カワイイ写真やきれいな写真、いっぱいお持ちだから
楽しみですねぇ~!
作ったらホッp(´Д`)qスィィィィ!! な~んちゃって!
でも、出来たら・・・1部分けてくださいませね。是非・・・!

pata

雨がひどいんですね。こちらも午後から本降りになっています。
お陰で大掃除の気分が失せて、少しのんびりしました^^
ハクセキレイさん、可愛く撮れましたね♪
尾っぽを上下にゆすりながら歩く姿は可愛いですよね。
カレンダー、ご自分の写真を使って手作りはいかが?(^v^)
私もやってみたいなぁって思ったの。
でもプリンターが古いから・・・発色が不安(^_^;)
というのは、とても素敵な写真を撮られる方が、手作りカレンダーを下さるって言うんで・・・ヽ(^o^)丿
拙いながらも、私も来年はちょっとそんな事も意識して写真を撮って見ようかな?とか考えてますよ(^v^)
happyxgirlさんも素敵な写真がいっぱいあるから・・・(^_^)v

rail

パーマがショボイというフレーズにHITしてしまいました(笑)
こちらでも、未だにザーザー降りですよ。
これだけ降ってると、気持ちいいです。
来年のカレンダーは、D80買ったときに、NIKONのカレンダーを貰いました♪
  • URL
  • 2006/12/26 23:49

mToTm

雨の日の一枚、なかなか雨な雰囲気を感じました。
一羽とぼとぼ歩く鳥さんの心境はいかに。。。

カレンダー、、、部屋などには置かない人なのですが、今回は薬屋さんで貰ったのをトイレに掛けました。

それにしても凄い雨ですね。。。異常気象???
  • URL
  • 2006/12/26 23:42

たくたく

Profileの写真変わりましたね(って遅)人物比率がとってもいいです。鳥も「東京圏らしい」ですね。
カレンダーといえばシンガポールからメリークリスマスついでにシンガポールのカレンダーが送られてきました。これに子供たちの休みが記入されているのですが、日本とまったく違うので面白かったですよ。まったく使えませんが…(笑)

グリーンホース

パーマが気になっている様ですが、今度のプロフィールの写真では?ですね!
カレンダー!? 
こんなにいい写真があるのなら、自作もいいんじゃないですか?
私も最近は、アパートカレンダーは作ってます。(笑
  • URL
  • 2006/12/26 23:19

hao80

ナイスタイトルです(´ー`)
プロフィール写真変えたんですね。
思ったとおりhappy×girlさんはやっぱり元気な人のイメージですね。
顔見せれ~(笑)

こもれび

爆弾低気圧という恐ろしい名前の低気圧が来ていますね。
被害がないといのですけど。
白いラインを歩く几帳面な鳥とお見受けしました。
ハクセキレイでしょうか。
勝手にリンクさせてもらいました。不都合がございましたらお知らせください。

なっちゃん

トボトボな鳥さん可愛いですね♪
カレンダーはキッチンにはいろいろ予定を書き込めるものを、
トイレには「LEE」のお花のカレンダー。
PC横には卓上のものをって毎年決めてます。

あ!クリスマスのリース、まだ掛けたままだ。
今気がつきました。外さなきゃ(^◇^;)

Moto-ya

ははは。まさに「トボトボ」ですね! ( ̄∇ ̄;
ん、でもじっと見てたら、「どらどら?」って雰囲気も。(^^;
カレンダー。僕は「携帯の中」と「パソコンの中」だけ。
うーん、なんと風情のない、味気ない生活でしょう。ヽ(´ー`)ノ フッ
あ、それはそうと、そちらはかなり激しい嵐のようですね。
こちらも、結構降ってます。
災害の発生しないことを願います。(-人-)

Kazu

雨の中鳥さん道に迷ったかな?
早く帰らないと風邪ひくよ!
英会話教室頑張ってくださいね。
自分が英会話は全くなのでしゃべれる人が羨ましいなあ。
そうそう、カレンダーはビックカメラで無料配布している日本地図のカレンダーです。
今年もそうでした。結構重宝しますよ。
  • URL
  • 2006/12/26 22:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

