スポンサーサイト


ランチ@旧保健室



FC2 Blog Rankingに参加中
↑何だか可愛い写真だね、って思ったらクリックをお願いします!
DSC_4108_061223.jpg

旧保健室を改装したカフェでお昼を食べることができます。
不ぞろいのテーブルや椅子がとても可愛いカフェでした♪

DSC_4086_061223.jpg

黒板式のドア?誰が描いたのかな o(^ー^)o

夜に泡を使って雪を降らせるイベントがありました。
DSC_4314_061223.jpg

DSC_4199_061223.jpg


昼間に一度学校を出たのですが、忘れ物に気がつきまた戻りました。
トホホ・・・と思ったのも束の間!
夜にこんな素敵な企画があったので、戻って良かった♪

子供たちも大はしゃぎでした!

今日で年内のお仕事が終わりという会社は多いかなと思います。
私は明日、いつもより早い時間から英語の教室です。
でも午前中で終わりなので午後からはどこかに出かけたいな。

お疲れ様でした!

年内残り数日ですが、休まず更新予定です。
遊びにきてね~(^▽^)/~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/80-0b70ffe1

Comment

happy×girl

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
メニューの内容が結構健康系でしたよ♪

ベルニナさん、忙しい一年でしたね!
お疲れ様でした。

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
楽しかったですよ~♪♪

淋しいです。いつ帰っていらっしゃるのか・・・。
来年もよろしくお願いします!

>なっちゃん
コメントありがとうございます。
楽しかったですよ~~☆
校舎が使わずのまま!!!もったいないですね!
貸し出したらいいのにって思います。

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
いえ、残念なことに、ここは普通におしゃれな食器でした。
本当に学校のときみたいな食器で出してくれる所があると聞いたことがあります。
泡の雪、楽しむことができました!本当に忘れ物してよかった^^
最後の写真はイルミネーションを手前に写して、玉ボケにしたところです。
お月様を閉じ込めたみたいで面白いかなって思って♪

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
アハ^▽^
保健室の名残は全くないんですよ~♪
栗○さん大変そうで気の毒><
らぶはなさん、はなちゃん、お身体にはお気をつけて!

>railさん
コメントありがとうございます。
良かった♪是非遊びにいらしてください!
私もお邪魔しますね!!!
私、年賀状は何年も書いていませんorz
メールで済ませちゃってるぅ><

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
最近の写真。。。何だろう。
私は大掃除、途中で止めちゃいました。ある程度綺麗になったので諦めましたorz
おお、将来は海外脱出計画があるのですね!
楽しみですね~♪
よしぼうずさんもお身体をご自愛くださいね!

>ひろし
コメントありがとうございます。
くじらの竜田揚げ、そういえば途中でなくなっちゃったんだっけ・・・。
懐かしいな~^^;

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
凄く美味しかったですよ!!!
マグロの??丼を食べました。名前忘れちゃった^^;

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
かなり長居しちゃいました・・・^^;
そうなんです!就職が決まったのです♪
これからも頑張らないといけませんけど、一先ず安心^v^
本当に良いクリスマスプレゼントとお年玉になりました!

>楽之助さん
コメントありがとうございます。
黒板式のドア、私のときもありませんでしたよ~^^
この学校、結構変わったつくりになっていたので、ここだけかもしれません。。。

>ねこパンダさん
コメントありがとうございます。
最近廃校が増えているので、こうして再利用してくれると楽しいんですけど^v^
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
  • URL
  • 2006/12/29 22:53
  • Edit

ねこパンダ

小学校なんて、懐かしいですね~!!
廃校した校舎を利用するなんて、ナイスアイディアですね!
なんだか、小学校に戻りたくなってきました(笑)

今年1年、たくさん遊びに来て下さって有難うございました!
また来年もよろしくお願いします♪
では、良いお年をー
  • URL
  • 2006/12/29 20:03

楽之介

おもしろい空間ですね~
俺も、教室の中とか撮ってみたいです(^_^)
黒板式のドアには衝撃をうけましたよ。俺の頃には、なかったですね~
  • URL
  • 2006/12/29 14:46

Kazu

保健室カフェ。なんだか不思議な空間ですね。
懐かしさがこみ上げて長居しそうですね。(笑)
保健室の先生がいたりして。

そうそう、就職決まったんですね。
良かったねえ。クリスマスプレゼントとお年玉ですね。
  • URL
  • 2006/12/29 09:20

mToTm

保健室でカフェ、いいですね。。。
美味しかったですか?って何を食べられました?(^^)

最後のお写真、幻想的で素敵ですね。
  • URL
  • 2006/12/29 09:01

ひろし

小学校か、懐かしいな。
昔の給食を食べさせてくれるレストランがあるらしいよ。
もう一回、くじらの竜田揚げ、食べたいな。
  • URL
  • 2006/12/29 05:40

よしぼうず

こんばんは!
最近の写真とても好きです^^ 僕も仕事の挨拶回りも終わり、残すは大掃除ってとこです。英会話、僕もいこかな~ 将来海外脱出計画の為に・・・
今年もあとすこしですが風邪などひかないようにね!
  • URL
  • 2006/12/29 02:00

rail

いやー、2枚目のお写真、好きですねー。
自分もこんな風に見られてるのかなー、なんてね。
本当、年賀状書いてないけど、正月にUPする写真を悩んでます(笑)

happy×girl様もお疲れ様でしたー。

当然、遊びに来ますよ♪
  • URL
  • 2006/12/28 23:12

らぶはな

保健室がカフェ?(・0・。) ほほーっ 爪の検査や、手の消毒もありそう・・・(⌒▽⌒)アハハ!元気になるお薬くれますか?
夜には夜のイベントもある学校って、たのしそう!
勉強は嫌だったけど、放課後って、楽しかったもんなぁ。
後3日・・・風邪など引かないように(栗〇パンダさん?)年の瀬をお過ごしください!

Moto-ya

ランチの食器類は、やはり給食みたいなので出てくるんでしょうか?(^^;
保健室、ってのがミソですね~。そういえば、体調崩して保健室で
給食食べている子がいたなぁ。(^◇^;)
それにしても、忘れ物して正解でしたね(変な言い方)! ( ̄∇ ̄;
泡の雪とは、これまた、よく考えたなぁ、と感心♪
最後の写真のにじみは、レンズ(フィルター)に付いた泡?
幻想的な眺めだったんでしょうね~。

なっちゃん

ものづくり学校、楽しそう♪
私も行ってみたいな。

私の地域でも少し田舎のほうへ行くと小学校が合併したりで
校舎が使わずのままで残ってるようです。
こんな企画があったら楽しいと思いますね。

たくたく

廃校の学校、つぶすだけではもったいないですよね。これも大切なリサイクル、楽しそうですよね。
私は明日で帰省、当分お邪魔することが出来なくなります。よい年の瀬をお迎えくださいね。

ベルニナ

こんばんはー。
へぇ~。保健室がカフェ。
健康にしてくれそうなカフェですね(笑)
そういえば、中学校の時に、
保険委員をやっていたことがありました(^^ゞ

英語のお勉強、がんばってますね。
happy×girlさんも、お疲れさま!(^^)
  • URL
  • 2006/12/28 21:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

