スポンサーサイト


そーっと覗いたら・・・♪



FC2 Blog Rankingに参加中
↑何だか可愛いねって思ったらクリックをお願いします!


細いパイプの中に、小さな葉っぱが生えてました♪
小さすぎて、無呼吸撮影しないとぶれちゃいます。。。


ところで、最近寝不足が続き一つニキビができてしまい、
皮膚科に行ってみたのですが、3時間待ちとのことでスゴスゴと帰ってきました。

ま、ニキビなので普通に生活してれば治るんですけど
3時間待ちの皮膚科って・・・。
もぅ(;´д` )

会社を辞めて、新しい会社に入るまでに保険や年金と、何かと出費がかさみます。
普段は会社の方で対応してくれていたので、
お給料から自動的に引かれていて、あまり意識していなかったのです。
それはそれで激しく感謝!!!

自分で振り込んだりすると高いな・・・と感じます。
保険料をせっかく払っているのだと改めて自覚すると、病院にもまめに行きたくなります。

来年は絶対に親知らずを抜きたいと思ってます!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/81-445336b1

Comment

happy×girl

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
一番乗りって何だか嬉しいですよね~♪
わゎ、そうか、見つからないようにしていたんだぁ~^^;
見つけちゃった♪

>railさん
コメントありがとうございます。
無呼吸撮影、鼻息も止めないとだめですよ~~^v^
そうなんです。
会社って結構守ってくれていたんですよね。
感謝です!

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
わ、町医者でも親知らずを抜けるんですね!
私も町医者で抜こうと思ってるのですが、周りから大学病院で抜いたほうが良いといわれ、心配になってきたところ。
ちょっと安心しました!
むむ・・・私も大手術になると言われました。
怖いな~。

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
そうそう、こういうのを撮影するときは無呼吸撮影しないと^^;
そうですね!これは本当によい経験でした。
自分はもう経験しないようにしたいけど・・・、困っている人がいたら教えてあげられますものね!!

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
こういうのが私らしいんですか~。そういえば、こういう写真が多いかも^^;
いえいえ、本当に時がたつのは早すぎます。
1日は24時間なのに、猛スピードで過ぎているように感じます。
虫歯、年始のお休みが明けたらすぐに治療したほうが良いですよ!
少なくとも悪化しないことを願ってます^0^/

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
わぉ~、そんなに誉めていただいて嬉しいです!
年金や保険、本当に高いんですよね~^^;
支えあいってことで、良いのですが、少子化が進み、自分達の時に支えてくれるのか。。。やや不安orz

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
葉っぱの緑、見たとおりに撮れていて嬉しいです♪
皮膚科で3時間ってどれほど・・・怖いです。
駅で3時間待ちはかなり辛いですね。
私は待てなくて、あきらめましたorz

>Alohaさん
コメントありがとうございます。
明日はいよいよ大晦日。
初詣はどこに行こうかなってウキウキしてます♪
Alohaさんも素敵なお年を!!!
来年もよろしくお願いします!!!!!

>ひろし
コメントありがとうございます。
ひろしは植物の写真が好きなんだね~。
いつも植物の写真を採用してもらっているような気がします。
私も植物の写真が一番好きなので、凄く嬉しいです!

>ととよとおよさん
コメントありがとうございます。
無呼吸撮影でもぶれちゃいますか。。。
私はかなりの確率で成功します^^;
そうそう、来年はお互い、絶対に親知らずを抜かないとですよね~。
頑張りましょうね!デモコワイナ・・・^^;

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
雑草って本当に凄い生命力ですよね!
それが雑草といっても何だかとても美しく見せてくれる理由かもしれません。

私は新しい環境で、新たな自分を見つけられるかなと期待しています!
Kazuさんにとって2007年が良いとしになりますように!

>HEROさん
コメントありがとうございます。
画面に近寄りすぎ注意ですよ~!!
そうなんです。小さくても、大きくても、それぞれに一生懸命生きています。
美しいですね^^

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになります!

こんな写真でよければ・・・、どうぞ!
私の写真が使われるの、楽しみにしてますね!

>hao80さん
コメントありがとうございます。
応援ありがとうございます。
とても励みになります!!!
会社のおかげで本当に楽をさせていただいていました。
もうすぐまたその恩恵に預かるのですが、今のうちに悪いところも治療したいと思っています!
新年好!ですね♪

>ガッタンさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、2007年もよろしくお願いします!
親知らず、絶対に抜きたいんです!頑張ります!!!
  • URL
  • 2006/12/30 23:27
  • Edit

ガッタン

今年1年、ありがとうございました。
4月に始めたブログに初めてコメントを頂いたのがhappyxgirlさんだったと思います。
2007年もよろしくお願いします。親知らずも抜いてくださいね。

hao80

何だか可愛いねって思ったのでポチッとしました(笑)
うん。本当に「なんだかかわいい」です。
保険に年金・・・そうそう、会社の制度には感謝しないといけませんね。
まもなく就職だと思うので、今の内に払いまくりましょう(笑)
良いお年を!

HERO

思わず・・・画面に近づいて覗いてしまいました♪

こんな小さな葉っぱでも、大切な命ですね!!
大きくなくても、とても立派に生きてるって感じです(^^)

応援ポチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あの・・・・よろしければ・・・・・
今度、お写真をお借りできないでしょうか?
綺麗な生の写真で、詩を書いてみたいと思ってます。
よろしくお願いしま~す
  • URL
  • 2006/12/30 20:44

Kazu

生命って凄いですね。雑草パワーて特に凄い!
どんな環境にも適合する力強さ見習わなければ。
happy×girlさんも来年は新しい環境で再出発ですね。
お互い来年も頑張っていきましょう。
良いお年を!
  • URL
  • 2006/12/30 20:36

ととよとおよ

こんにちは~^^
人工的なパイプの中に生きるちいさな生命、、強いですよね~
素敵なしゃしんです(*´∀`)
俺は無呼吸撮影してもぶれちゃいますよ・・w
この時期病院は込みそうですね~
親知らず、俺も来年就職して落ち着いたら抜きにいくぞーーっ!w

ひろし

なんかいい写真だね。
貴女の写真は観る人間を癒してくれるよ。
久々に待受けを変えよう。
  • URL
  • 2006/12/30 09:11

Aloha

日本は大晦日ですね。。。
今年もあっという間に過ぎてしまったような気がします。
来年2007年が素敵な一年になります様に。。。
来年も素敵な写真楽しみにしてます。^^
  • URL
  • 2006/12/30 04:21

mToTm

葉っぱの緑がとても鮮やか。
happy×girlさんの眼差しの繊細さを感じます、素敵なお写真ですね。
皮膚科で3時間待ち、、、凄いですね。。。
そうそう、去年は年末の新幹線、座席指定が取れなくて駅で3時間近く待ってました。(^^;)
  • URL
  • 2006/12/30 01:00

よしぼうず

僕は写真のテクニックや専門的なことはわからないけど、happy×girlさんの枠のとりかたや、ピント(視線)のとり方が好きです。
僕も独立して年金や保険を自分で払っているんですが、その高さには『これまちがいやろ~~!』って市役所にtelした位です^^;
それでも年金は世代間扶養制度っていって僕たちの将来の為にプールされているわけじゃないから・・・どうなるんでしょう
  • URL
  • 2006/12/30 00:54

Moto-ya

happy×girl さんらしい視点の写真ですね♪
僕はどうもこういう細かいところに目が行かなくて。ヽ(´ー`)ノ フッ
こういうお写真が、「癒し系」だな、って思う所以であります♪(^^;
さてさて。
年末は、病院って混雑しますね~。年始も。
僕は1週間ほど前に、虫歯の治療跡が欠けてしまったんですよ。(-_-;
年末・年始休暇に入る前に歯医者に行かねば、と思いつつ、結局その余裕が
ありませんでした。ヽ(´ー`)ノ フッ
ま、痛くないからいいけどね~。でも、正月に餅を食べたら、さらに欠けそう。(^^;
さて、今年もあと二日ですね~。なんでこう、時の経つのは早いのだろう。
あ、歳くったからですか、そうですか。ヽ(´ー`)ノ フッ

ベルニナ

こんばんは!
無呼吸撮影、その気持ち、よーくわかりますよ(^^)
happy×girlさんらしい、やさしい視点の一枚ですよね♪
(こういうの、好きなんです)
会社勤めを離れると、年金だの保険だの失業保険だの、本当に面倒ですよね。
おまけに、社会保険事務所なんて結構不便なところにあったりして(^^;
でもね、これもまたきっと貴重な経験になっているはずですよ♪
  • URL
  • 2006/12/30 00:01

らぶはな

生命力ってヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!どこでも生えてきちゃうんだね。
寒い1日でしたね。きっと、お医者様も忙しいのですよ・・・
この時期は。父はこの暮れの「親知らず」を抜きました。
あっさり町医者で!その年まで大事に持っていたなんて、信じられます?「子もしらん」(⌒▽⌒)アハハ!
貰って帰って来て、見せてられても(;¬д)(д¬;)ネー
信じられん親ですわ!(;´д`)トホホ
私は、大病院でメキメキ、バキバキ・・・工事の様にして
大手術だったのにぃ~“(*`ε´*)ノ彡☆

rail

無呼吸撮影、会得したいです。
自分は、たぶん、鼻息で、小さな葉っぱも
揺れてしまう事でしょう(笑)
当たり前になってる事でも、実は、守られてたりするんでしょう。
痛い目に会って、始めて有り難さが身に染みるものかもしれませんね。
  • URL
  • 2006/12/29 23:00

Humチチ

やった~久々に1番のりだっ^^
そ~っとのタイトルがピッタリですね。
見つからないようにここに居たのになぁ~って言ってますきっと(笑
来年の目標が親知らずを抜く!かわいくて笑っちゃいました。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

