スポンサーサイト


来年もよろしくお願いします!



FC2 Blog Rankingに参加中
↑2006年も終わりだね、って思ったらクリックをお願いします!
DSC_4800_061230.jpg



2006年
■ブログを始めた年
■デジイチを始めた年
■転職をした年
でした。

旧ブログGreensから仲良くしてくださっている方、
cantabileから仲良くしてくださった方、
コメントはいただかないもののいつも見に来てくださる方、
今年は本当にありがとうございました。

昨日のバトンにも書きましたが、
写真がこんなに楽しいのは、撮った後に見てくださる皆様のおかげです。
誰も見てくれなかったら・・・
ブログは勿論、写真も続いていなかったかもしれません。
撮っている自分は気がつかないことも、
コメントをいただく中で改めて気がつかされることも多いのです。

ブログを通して多くの方とであい、多くを学び、知り、本当に刺激的でした。

来年もどうかよろしくお願いします!!!
良いお年を!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/84-63f46ba7

Comment

happy×girl

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
本当に!!
ブログをはじめ、カメラデビューし、デジイチを購入し、転職し、太り(笑)色々あった一年でした。

2007年も頑張ってまいります!
いつも色々教えていただき、ベルニナさんには本当に感謝しています。
温かいコメントに幾度となく励まされました。
本当に2006年はお世話になりました。

ベルニナ

こんばんは。
2006年は、hapy×girlさんにとって、大きな大きな転機になった年でしたね。
これを踏み台にして、2007年は、大きな大きな飛躍の年になるよう、お祈りしています!
2006年、本当にお世話になりました~♪
  • URL
  • 2007/01/02 19:23

happy×girl

>楽之介さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも励みになるコメントありがとうございました。
そちらで拝見する綺麗なお写真、とても勉強になりました。

今年もよろしくお願いします!
  • URL
  • 2007/01/01 22:57
  • Edit

happy×girl

>railさん
コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます!!
いつもいただけるコメント、本当に感謝しています!
今年もよろしくお願いします!

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
わ~~、度々ありがとうございます。
明けましておめでとうございます!!
私は昨夜、カウントダウン前に眠りました・・・。
カウントダウン中には夢の中。。。

今年もよろしくお願いします!

>ひろし
コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます!!
ひろしを含め、多くの出会いがあったことが本当に嬉しい一年でした!

待ち受けの採用ありがとう!!

>HEROさん
コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます!!
私の写真、拝見しましたよ~~!!
凄く嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます!!

運命を感じつつ、今年もよろしくお願いします!
こちらこそ、よしくんのお写真を楽しみにしています。

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます!!
らぶはなさん、はなちゃん、今年もよろしくお願いします!

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます!!

こちらこそ、写真やブログがこんなに楽しいのは沢グルメさんを初めとした皆様のおかげです。

今年もよろしくお願いします!
  • URL
  • 2007/01/01 22:55
  • Edit

楽之介

明けまして、おめでとうございます(^^)
去年は、いろいろ写真にコメントくださりありがとうございました。こちらこそ、励みになりましたよ。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

2枚目の写真は、かなり好きですよ(^^)
  • URL
  • 2007/01/01 22:40

沢グルメ

新年明けましておめでとうございます! 
旧年中は大変お世話になりました。希望に満ちた輝きの2007年の始まりです。
静かな厳かな新年の幕開けでした・・・今年も佳い事ありますよー☆★ 写真もブログも 今や大切な生活の一部になってます。
これもハッピーガールさん始め皆さんのお陰ですね★
本年も何卒宜しくお願いします。
  • URL
  • 2007/01/01 12:39

らぶはな

明けましておめでとうございます!
「行く鳥、来る鳥」?まさか・・・ね。(^。^;)
いや、キレイな写真を見るだけでも癒されます。
今年もいい年になりますようお祈り申し上げますぞ!
本年も小僧共々、よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

よしぼうず

あけましておめでとうございます^^!
昨年のホント後半ですが、happy×girlさんと出会えてとても良かったです。 あたたかいコメントもありがとうございました。
誕生日も干支もネザーも一緒ということで運命感じてます^^;
これからもステキな写真期待してますよ!
今年も よしくん共々宜しくお願いします!
  • URL
  • 2007/01/01 01:45

HERO

昨年は、ありがとうございました♪
ブログをしていなければ、お話しする事もなかったでしょう・・・
私はこの繋がりに感謝しております!!
本年も、宜しくお願い致します(^^)

鳥さんのお写真をお借りしますね♪
今年は、今までにない綺麗な写真で詩を書きますv-291
また明日にでもUPしますので、宜しくお願いしま~す

happy×girlさんにとって、2007年も素晴らしい年になりますように☆
  • URL
  • 2007/01/01 01:14

ひろし

明けまして、あめでとう!
去年は貴女に会えていい年だったかな。
私生活は大変だったけど。
今年も宜しくお願いします。
2枚目の写真、今年、初の待受けにさせてもらうよ。
  • URL
  • 2007/01/01 00:41

spritstime

こんばんは!(^^)!
happy×girlさんに今年のご挨拶をしたくて、
また来ました^^;
ほんとにそうですよね。見てくださる方がいるって幸せなことですよね。なによりhappy×girlさんの目線やお気持ちにホッとしています。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください♪
  • URL
  • 2006/12/31 22:56

rail

日暮れが、今年も終わりだと感じさせてくれてます。
何だか、郷愁さえ感じます。

自分も、happy×girl様と同じく、ブログや写真が続けられたのは、
見てくれる皆様無くして、あり得ないと思っております。

昨日のコメントとだぶりますが、来年もまた、宜しくお願いします。
良いお年を♪
  • URL
  • 2006/12/31 22:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

