スポンサーサイト


Happy new year!!



FC2 Blog Rankingに参加中
↑今日の写真、気に入っていただけたらクリックをお願いします!
DSC_4871_070101.jpg



今朝はやや早起きして竹芝初日の出を見ました。
6時台なのにたくさんの人が来ていたのでビックリ!

今日の写真は
夕焼けと言われれば夕焼け、初日の出と言われれば初日の出
って感じの写真です・・・(*¨)
撮っているときにそう思いました。

綺麗な初日の出に見えたので、いい一年になりそうです(*´∇`*)

今年一年、よろしくお願いしますm(_ _)m
このブログを見てくださっている全ての方にとって、
良い一年になりますように☆

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/85-88f4bdf8

Comment

happy×girl

>renoさん
コメントありがとうございます。
今年も素敵なお写真を楽しみにしています。
いつも勉強になります!
今年も宜しくお願いします。
  • URL
  • 2007/01/04 21:41
  • Edit

reno

こちらこそ今年もよろしくお願いします
区切りにどう感じるかで
気持ちが違いますよね

素敵な始まりになりますように・・・

happy×girl

>Kazuさん
明けましておめでとうございます!
今年もどうか宜しくお願いします!!

親知らず、大変そうですよね・・・。
ちょっと怖いです。
でも、親知らずを抜くと小顔になると聞いたことがあり、そんな側面も期待していますので頑張ります!

お互いに良い年にしましょうね♪
  • URL
  • 2007/01/03 23:15
  • Edit

Kazu

happy×girlさん、明けましておめでとうございます。
今年は色々と大切な年になりそうですね。
親知らずを抜くのが一番大変かも。(笑)
happy×girlさんにとって輝ける一年になりますように。
今年も宜しくお願いします。
  • URL
  • 2007/01/03 22:58

happy×girl

>たくたくさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本当に今年もよろしくお願いします!!
そういえば、誰が1月1日を決めたか・・・聞いたこともないけれど、考えたこともありませんでした^▽^
たくたくさんって本当に面白いですね~♪
良い一年にしたいものです。
そのために、のんびりながら、頑張りたいと思っています!

>なっちゃん
明けましておめでとうございます。
私は・・・夜更かししたかったのに、カウントダウンの頃にはすっかり初夢の中にいましたorz
ブログをやりながら眠ってしまったのです><

おかげさまで、何とか初日の出を拝むことが出来ました^^;
今年は新しい環境での生活が始まります。
私らしく、のびのびと頑張れたらいいなと思ってます♪

>railさん
明けましておめでとうございます。
本当に、凄い人ですよね!
ビックリしました。
もっと前で、人が写っていない写真も撮ったのですが、あえて人がいっぱいいる写真を載せました^^;
こちらこそ、本当に今年もよろしくお願いします。
お互いに、充実した一年にしたいですね♪

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
本当に、朝になって日が昇って、あっというまに夜が来る・・・
これは幸せなことだと思います!
今年もよろしくお願いします♪

>ひろし
明けましておめでとうございます。
わ、残念!
初日の出を初めて見に言ったんだけど、本当にありがたい気持ちになりました。
カメラを買ったおかげで、初日の出を撮ろうという気持ちになれて、良かったと思った瞬間♪
今年もよろしくお願いします!!!

>よしぼうずさん
明けましておめでとうございます。
いきなり写真を褒めていただけて本当に嬉しいです!
・・・今年はミウミウを撮れるように腕を磨きます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

>でひでひさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

元気一杯なのか・・・ま、やる気だけは満々でしたよ~(笑)
本当に、カメラを買って行動的になったと思っています。
初日の出を拝むことが出来て、ありがたい気持ちになりました^^

おぉ、でひでひさんは風邪ですか!
大変!!!
温かくして良くなってください。
お大事に。。。
でひでひさんにとって、良いことでいっぱいの一年になりますように。

>まえっぴさん
明けましておめでとうございます。
お忙しいのに、わざわざこちらまで遊びに来てくださってありがとうございます。
さらに、過去記事まで読んでいただけたんですね^^;
恥ずかしいですよ~!!
就職が決まり、太り、ショボイパーマをかけ、色々ありました。
その前にはデジイチ購入もありましたし。

そしてこの先には誕生日><
色々あります。

こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いします。
いつもそちらで素敵なお写真を拝見できることを楽しみにしています。
良い年にしましょうね!

>pataさん
明けましておめでとうございます。

写真を褒めていただけて本当に嬉しいです!
今年はもっとデジイチを使い込んで色々な写真が撮れると良いなと思っています!

pataさんのブログで、温かいコメントや素敵なお写真を楽しみにしています。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

>ガッタンさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
お互い、良い年にしましょうね!

>Humチチさん
明けましておめでとうございます。
拙い写真ですが、今年は腕を磨いてよい写真が撮れるようになりたいと思っています。
色々アドバイスをいただきたいです。
今年もよろしくお願いします!

>やぎさん
明けましておめでとうございます。
昨年はポストカードブックを購入できて、本当に嬉しかったです。
メールもいただきありがとうございました!

ブログをやっていなければ知りえなかった情報。
本当に素晴らしい年でしたね!
今年も良い年にしたいですね!

いつもお写真を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!!
(今年は東京で写真展が開かれることを切望しています^^)

>ベルニナさん
明けましておめでとうございます。
私なりに、のんびり頑張れればいいなと思っています。
今年もよろしくお願いします!

>hao80さん
明けましておめでとうございます。
めでたさが伝わって嬉しいです♪
こちらこそ、そちらでの素敵なお写真を楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします!!

>attsunさん
明けましておめでとうございます。
竹芝ですよ~。凄い!ご存知だったのですね^-^
一昨年の年末から、昨年のはじめまでは凄く寒かったですものね!
今年は少しマシだったので挑戦できました!
東京にいらっしゃることもあるのですね♪
今年も宜しくお願いします。

attsun

あけましておめでとうございます。
被写体に恵まれる良い一年でありますようお祈り申し上げます。
竹芝桟橋ですよね?日の出見れるんですね~。昨年このへんで泊まりましたが、夜の風景しか記憶にありません(笑)。ついでに激サブだったです~。
  • URL
  • 2007/01/02 23:52

hao80

あけましておめでとうございます!
新年一発目に心和む写真!めでたい感じですね!
今年も素敵な写真をいっぱい見せてくださいね!
本年もよろしくお願いいたします!

ベルニナ

明けましておめでとうございます!
2007年は、今まで以上に幸多き一年となりますように(^^)
初日の出は(今年も)見逃したベルニナですが(笑)、
こちらで、素晴らしい初日の出を見せて頂いて感激です!!v-278
今年もよろしくお願いします~♪
  • URL
  • 2007/01/02 19:26

やぎ

新年、あけましておめでとうございます!
お写真二点、どちらも印象的なお写真ですね。
今年も沢山素敵な写真を見せてください。
よろしくお願いします!

Humチチ

明けましておめでとう御座います。
初日の出を見には行けなかったけどhappy×girlさんの綺麗な写真で十分満足です~。
今年もいい写真たくさんお願いしますね!
本年も宜しくお願い致します。

ガッタン

あけましておめでとうございます
綺麗な初日の出が見れたのは…良い年になる予感!!!
今年もよろしくお願いします。

pata

あけましておめでとう~♪
早速素敵な写真が・・・・(^_^)v
1枚目は特に私好みの素敵な写真です。
明るい希望が満ち溢れているようなイメージが湧きますね。
happygirlさんにとっても明るい希望に満ち溢れた1年になりますように・・。
今年も相変わらずものんびりブログになりますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

まえっぴ

2006年は本当にお世話になりました<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>
今、過去の記事を読ませて頂いたんですが、
就職決まられたんですね(^_^)vおめでとうございます<(_ _)>
後、少し太られたとか(笑)
パーマかけられたとか(*^_^*)
そして、今月、お誕生日なんですね(*^_^*)
こうやって、いろんな記事を見ていると、happy×girlさんに
どんどん新しい出来事が始まってるんだなって自分の事のように
嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
どんなに時が経っても・・・どんなに変化しようとも・・・
僕にとって、happy×girlさんが大切な方だということに変わりはありません(*^_^*)
これからも、ずっと元気で、幸せで・・・
そしてgirlでいて下さいね(笑)
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
2007年という年が、happy×girlさんにとって素晴らしい年に
なりますように・・・(*^_^*)

でひでひ

今年もよろしくお願いします。

初日の出を見に行かれたのですね!
元旦から元気いっぱいですね~
早朝はつらいけど、綺麗な日の出が拝めると、本当に苦労が報われる思いになりますよね。

私は・・・、
年末に頑張りすぎまして、年明け目が覚めたら猛烈な喉の痛みに襲われていました。
新年早々風邪ひくなんて…、でもたぶんこれであとは良いことしか待ってないだろう!と前向きに考えることにします。

  • URL
  • 2007/01/02 01:44

よしぼうず

明けましておめでとうございます!
今年もど~ぞ宜しくお願いします!
いい写真ですね^^ 特に1枚目! 最近の写真ほんといいです!
今年はミウミウちゃんもtryしてね
  • URL
  • 2007/01/02 00:10

ひろし

明けまして、おめでとうございます。
初日の出、見てません、テレビを見てました。
きれいな写真だね。
今年も宜しく
  • URL
  • 2007/01/01 23:58

らぶはな

ありがたや、ありがたや♪(*・人・*)
「朝が来る」って、幸せな言なんだよ(*´ -`)(´- `*)ネー
平和な証拠だもんネ!今年もみんな元気に楽しい1年で
ありますように!

rail

明けましておめでとう御座います。
初日の出、綺麗です。
夕焼けとの区別は、ずばり方角ですね(笑)

それにしても人が多いですね。
夕焼けでここまで多いことは、ないでしょうね、きっと。

という事で、今年も引き続き、宜しくお願いします。
happy×girl様にとっても、良い1年だありますように♪
  • URL
  • 2007/01/01 23:27

なっちゃん

明けましておめでとうございます。
私は夜更かしをしたので初日のでは無理でした。
姪が誘ってくれたんだけど断っちゃった(^へ^;)
2日からはお天気が崩れるようなので、元旦はきれいな初日の出が見れて良かったですね。
今年はhappy×girlさんにとっては再出発の年ですね。
頑張ってくださいね。

たくたく

今年もよろしくお願いしますね。
初日の出といえば、今日すごく悩んだのは誰が1月1日を決めたかということ。冬至でもなく日本的に言えば一番寒い大寒でもない、何が理由なんだろうなぁと悩んでしまいました。で、結論は。
初日の出だと言えば初日の出なんですよね(笑)心の問題です。良い一年になりそうですね。私は8時30分まで寝ていました(笑)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

