スポンサーサイト


とびきりのぶりっ子(^▽^

  • 2007/01/03 23:08
  • Category:


FC2 Blog Rankingに参加中
↑猫ちゃん可愛いね、って思ったらクリックをお願いします!
DSC_2602_061124.jpg

近所の家猫サマ♪
昼間は外に出て遊んでいます。

自転車のカゴの中から見つめるまなざし・・・。
こんな感じで首をかしげて私を誘惑します♡
こんなことされちゃったら、「もおぉ~、何が欲しいの♡♡」ってくらいに可愛いんです(〃ー〃)

しばらくすると、猫サマの気持ちはカラスに奪われてしまい、
私には目もくれなくなりましたorz
DSC_2631_061124.jpg

それにしてもカワユイ♡


明日から仕事はじめの方も多いのでしょうか。
私は少しゆっくりして9日からです^v^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/87-c2f3520b

Comment

happy×girl

>HEROさん
コメントありがとうございます。
どうなんだろう。顔からすると、女の子かな~と思っていました^^;
猫の顔・・・ちゃんと見分けられてるかなぁ。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになります!!

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
わ~、手乗り猫、凄く見たいです。
猫の赤ちゃんってとても小さいんですね。
未だ見た事ないな♪
おぉ、透視できるのですか(°o°;)
雰囲気が良いとのこと、とても楽しみです♪

>こもれびさん
明けましておめでとうございます。
街に出ると、すっかりお正月の雰囲気もなく、皆忙しく働いていました。
こもれびさんも今日からお仕事だったのですね。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
え、たくたくさんのところではその猫ちゃんのお写真を見た事ないなぁ(^v^
身動き一つしない猫ちゃん、見てみたいなぁ^^
  • URL
  • 2007/01/04 21:48
  • Edit

たくたく

近鉄の阿倍野と言う駅にホームレスの人がかわいがっている猫がいるのですが、これがかわいいんですよ。服を着せられているのですが、みんなが写真撮影しても身動き一つしません。猫をここまで躾けるとは…数千人が行き来する巨大な駅ですから本当にすごいです。

こもれび

あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。
お年玉をねだる子供のようですね。
3連休までお休みなんですか。
ぼくはきょうから仕事再開でした。

沢グルメ

昨年、家のすぐ目の前に 産まれたばかりく位の子猫が鳴いてました。手のひらに乗るくらいの小さな小さな子猫でした♪
ミルクをあげるとペロペロ飲みましたよ♪ずっと飼いたいような気持ちに
なりましたが・・今ではお母さん猫と一緒に、元気に野良猫してます☆
もうミルクの恩は忘れたみたいです☆ 9日から新世界での生活の始まりですね☆
なんかコチラもワクワクドキドキしますが・・・^^; 透視をしました所、
社内の雰囲気は良さそうですよ♪
  • URL
  • 2007/01/04 21:04

HERO

ニャンコにメロメロです☆
女の子ですか?それとも男の子でしょうか?

さらに錆びれた自転車のカゴが、なんとも言えません(^^)
ポチポチ凸凹
  • URL
  • 2007/01/04 20:24

happy×girl

>なっちゃん
コメントありがとうございます。
凄くぶりっ子ですよね♪
それがまた、かわいいです!!
おお、あい子ちゃんは遂にあい子様になりましたね!
家猫でも、お腹が空いていないときは、おすましなんですね。
気まぐれな所がとっても可愛いですよね~~!!

>hao80さん
コメントありがとうございます。
この日はカメラを持って植物の写真でも。。。と思って出かけましたが、あいにく植物は枯れかれで。。。
猫ちゃんが可愛い顔をしてくれたので良かったです♪

>railさん
コメントありがとうございます。
railさん、何かやましいことでも・・・( ̄ー ̄)ムフフ
え゙、何が見えてたの~??教えて欲しいな~。

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね、猫って気まぐれですよね!
そんな所がとっても可愛いんですよ^▽^

>pataさん
コメントありがとうございます。
この子は元ノラ猫の子供で、親子ともども拾われたんですよ。
だから、ロシアンブルーなんて、そんな高級猫ちゃんではないと思います・・・。
でも、どんな猫ちゃんだってとっても可愛いですよね♪
拾ってもらってよかったね^^って思います!

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
この子はノラ猫ちゃんの子供なのですが、親は日本の猫っていう感じの模様なんですよ。
何でこの子がグレーなのか・・・疑問です。
ロシアンブルーなんて高級な種類ではないはず・・・^^;
でもとっても可愛いですよね!

あれ、猫アレルギーなんですか。残念。
猫ちゃんの気まぐれな所、ワンちゃんの忠実なところ、両方大好きです!

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
かなり誘惑されて、30分くらい見詰め合ってました^^
私、とっても怪しい人になってしまいましたよ・・・(汗)
そうそう、お手てがとってもキュート♡

>ひろし
コメントありがとうございます。
外出するときは大抵カメラ持ってます。
おかげでかなりの肩こりだけど^^;
この日は、写真を撮るぞ!って思ってお散歩してました。

>ねこパンダさん
コメントありがとうございます。
お、そうですよね。ねこパンダさんだから、やっぱり猫がすきなんですよね!
私も60枚くらい撮りました。
スライドショーにしてみると、目の前で動いているかのように・・・
それほど撮りましたよ♪

わ~、明日からお仕事なんですね!
一日行ったら週末ですが、お休みできるのでしょうか。
毎年、年始の仕事始めはだるいのですが、こうして一年が始まるのですね。
頑張りましょうね!

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。2枚目、かなり反則ですよね!
可愛いヤツよ・・・^▽^

これは勝手に駐輪してあった自転車のカゴで遊んでいたんですよ。
そうです・・・orz
鳥さんには叶わず、空しく去りましたorz
  • URL
  • 2007/01/04 19:27
  • Edit

Moto-ya

1枚目、可愛いね~って思ったら、2枚目!! ( ̄∇ ̄; !!
こ、これは反則技ですね、こいつ。(^◇^;)
それにしても、これは飼い主の自転車の籠に乗った状態で外出中
なんでしょうか?それとも駐輪してあった自転車の籠に、勝手に
入って遊んでたのでしょうか?(^^;
で、さすがのhappy×girl さんも、鳥さんには敵わなかったんで
すね~。うーん、猫はやっぱり飛ぶ物が好きですからねぇ。(^^;

ねこパンダ

ニャンコ可愛い~!!
カゴにのって、ポージングなんてされたら、
カメラのメモリいっぱいになるまで撮っちゃいますよ(笑)
今年も相変わらず猫バカですいません><;
私は明日から仕事でーす!
休みボケでかったるいけど、頑張ります♪
  • URL
  • 2007/01/04 12:52

ひろし

よく、そういう写真撮れるね。
感心しちゃうよ。
外出する時はいつもカメラ持っていくのかい?
  • URL
  • 2007/01/04 11:25

spritstime

こんばんは^^
かなり誘惑されていますね♪
ちょこんと両手を乗せてるところも、
かわゆい!(^^)!ですね。
happy×girlさんの観察力に拍手です♪♪
  • URL
  • 2007/01/04 01:19

らぶはな

ロシアンブルーでしょうか?可愛い猫ちゃんですね♪
昔、シャムネコを飼っていました。まぁ気の強い猫で・・・。
こんなに可愛い猫ちゃんも、今はアレルギーで触れませんが
(;^_^A アセアセ・・・
猫ちゃんは、ワンコとはまた表情が違って可愛いですね!

pata

猫好きでなくとも・・・このショットは可愛いって思うでしょうね。
あ。私は超がつくほどの猫好きですが(^v^)
ロシアンブルーのブランド猫ちゃんですよね。
私も会ってみたい(^v^)
私も以前は猫を追いかけてました(^_^;)
  • URL
  • 2007/01/03 23:54
  • Edit

ベルニナ

またまたこんばんはー!
じーっと見つめているネコちゃん、かわいいですよね♪
でもネコは気まぐれ(笑)
ま、適当に相手してるくらいがいいのかもね(^^;
  • URL
  • 2007/01/03 23:42

rail

猫様がこっちを見つめてますね。
自分は、心の中を覗かれてるようで、ドキっとします。
あまり見られないので(笑)

でも、動物って霊が見えてるらしいので、違う視点かもしれません(汗←怖がらせてしまったらスイマセン
  • URL
  • 2007/01/03 23:38

hao80

ナイスショットですね!カメラをいつも持ち歩いてないと、こういういいシーン逃しますよね。その行動力がいい感じです!

なっちゃん

ほんとにぶりっ子の猫ちゃんですね。
うちのあい子様もお腹がすいてるときは私にまとわりついて甘えるのに
そうじゃないときはつんとすましてますよ。
猫ちゃんって気まぐれですもんね(^へ^;)
でも、カワイイ~♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

