スポンサーサイト


傍観・・・

  • 2007/01/09 22:10
  • Category: └冬


FC2 Blog Rankingに参加中
↑お惚けなスタイルが可愛い鳥だね、って思ったらクリックをお願いします!


今日は一日傍観するだけだった~。
この鳥のような状態で1日を終えました(´△`)
この写真は、私が見つめすぎて立ちすくんでしまっているところ。。。
可愛いですよね。


今日は初めての環境で、刺激的でした!!!
いい人たちばかりに恵まれていたし。楽しそうです☆

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/93-47938143

Comment

happy×girl

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
鋭い眼光・・・はい!しばらくじっと見つめてみます♪
仕事も楽しいといいな^^
  • URL
  • 2007/01/11 20:35
  • Edit

たくたく

ここがとても重要ですよね。少々仕事の内容がつまらなくても、素敵な人たちに囲まれていれば楽しく仕事が出来ます。あとは仕事も楽しいといいですね。当分の間は傍観者かもしれませんが、鋭い眼光で仕事の内容を見つめておいてください。

happy×girl

>やぎさん
コメントありがとうございます。
凄く可愛い鳥でしたよ♪
見つめ合っちゃいました^^
  • URL
  • 2007/01/10 22:09
  • Edit

やぎ

こんばんはー。
とてもかわいいですね。
真ん中でちょこんとしてるのも
とてもいいです。

happy×girl

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
本当だ!この鳥の目が笑っているみたい^▽^
気のせいじゃないですよ!!でも何で笑ってるんだろう。。。

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
この鳥は私と睨めっこでした。。。(汗)

時間、たっぷりあるような感じがしています。
今までの仕事はとても忙しかったのですが、新しい会社は皆ゆとりがあるように見えるんです!
今だけかな~^^

前の仕事が凄く忙しいときも、転職活動のときも、新しい仕事が始まったときも、ベルニナさんはいつも気にかけてくださって、本当に嬉しいです!!
まさか、お父さんだったりして??まさかね・・・^^;

>railさん
コメントありがとうございます。
可愛いヤツでしょ!
私も、凄く好きなんですよ、こういうお惚けな感じが♡

類は友を呼ぶ。。。それだと怖いけど、、、まあ、いい人たちで安心です!

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
そうそう、自分のペースっていうところが大切ですよね!
応援ありがとうございます!!嬉しいな~^v^

>なっちゃん
コメントありがとうございます。
本当に、焦らなくて良いと言われるととても安心します。
ありがとうございます!!

そうなんです!私もよしぼうずさんに教えていただいたんですが、この鳥、目が笑ってますね^^
なっちゃんもよく見てくれてるんで嬉しいな♪

>こもれびさん
コメントありがとうございます。
わ~、お客様でいられるのもわずか・・・でしょうか。。。
ドキドキしちゃう~~><
のんびりやなので、少しせかされてちょうど良いくらいかもしれない!!

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
この鳥に萌えってことは、私に。。。萌えですよ♪(笑)
今日も張り切って会社にいったものの、特にやることがなくて^^;
最初だし、ゆっくり始められて嬉しいな♪

>ひろし
コメントありがとうございます。
マイペース、本当に大切!
何せ私はのんびり屋なので・・・。首が廻らないなんて怖い><
今のうちにエナジーを充電しておこう!

>renoさん
コメントありがとうございます。
もうとっても疲れちゃいました(T_T)
でも明日も頑張ろう!

可愛い鳥ですよね~。私が見つめすぎて立ち尽くしてしまいました^^;

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
人間関係が良いと言うだけで、本当に充分に恵まれている気がします^^
お金や仕事と同じかそれ以上に大切な条件ですよね!!

「気になって・・・」だなんて嬉しい!
気にしてくださいよ~。立ち尽くしていますから^^;

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ!9日からでした♪
観察ばかりしていますよ^^ 私は一日中遊んでいます。
今だけかもしれないし!

>ねこパンダさん
コメントありがとうございます。
この子は私と目が合ってしまってオロオロしていました。
そしてピタリと立ち尽くして動かなくなっちゃったんです^^;

応援ありがとうございます!
いい人たちばかりで本当に良かったけど、どんなところでも最初は疲れますね^^;
頑張ります!
  • URL
  • 2007/01/10 20:07
  • Edit

ねこパンダ

ホント可愛い♪
この子何を見てるんだろぉ??
こんな子を見つめたら、私もじーっっと見つめちゃいますね^^

遅くなりましたが、再就職おめでとうございます!
新しい会社に慣れるまではいろいろ大変だと思いますが、
陰ながら応援しています♪
頑張ってくださいね~*^▽^*
  • URL
  • 2007/01/10 19:22

Kazu

初出社だったようですね。
最初はあせらず職場の観察をしては如何でしょう。
私も転勤した時はしばらく遊べと言われました。
でもなかなか遊ばせてくれませんでしたけどね。(笑)
頑張って下さい。
  • URL
  • 2007/01/10 08:14

こーちゃん

お疲れ様でした(^^)
やっぱり人間関係って大事ですからね、
良い人たちに恵まれて良かったですね。
こんな可愛い姿で立ってられたら、
僕だったら気になって仕事にならないかもo(^▽^)oキャハハハ
  • URL
  • 2007/01/10 07:29

reno

初日が良い印象でよかったですね
けれど
新しい環境で
週末はどっと疲れが出るかも・・・

立ち尽くした表情が
かわいいですね

ひろし

おはよう!
出だしが順調でなによりです。
マイペースで頑張れ!
そのうち、首が廻らないほど仕事が任されるかもしんないから。
鳥の写真、可愛いね。
  • URL
  • 2007/01/10 04:57

Moto-ya

お疲れさま~。
なるほど。今日のご自分の姿を喩えたお写真♪(^^;
いや、この踏ん張り具合、萌え~ですな。(^◇^;)
んでも、周囲は良い人たちのようですね。なにより♪
明日からも張り切っていきましょ~!

こもれび

第1印象は大事ですね。
ひとまずはクリアといったところでしょうか。
お客様でいられるのもわずかの間。
少しでも早く張り合いのある仕事ができるようになると良いですね。

なっちゃん

お仕事第一日目いい方たちばかりみたいで良かったですね♪
少しずつ慣れていったらいいわけであせる必要はないですよ。

鳥さん可愛い~♪
目が笑ってますね(*^▽^*)

らぶはな

焦らず、自分のペースでお仕事が出来るようになると
いいですね!慣れるまでは、大変かも・・・。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

rail

お写真の鳥、可愛い奴じゃないですかー。
好きですよ、こういうお惚けキャラ。
目線が遠いのが、堪らんです。

良かったですね、いい人たちに恵まれて。
類は友を呼びますからね♪
  • URL
  • 2007/01/09 22:53

ベルニナ

こんばんは!
この鳥、何を見ているのかな?(^^)
視線の先が気になる...(笑)

スタート、いかがでした?
いきなり何でもかんでもできるわけないので、
時間をかけて慣れていけば大丈夫!
出だしが良かったようなので、ホッとしてます(^^)
(↑何だか保護者の気分...笑)
あんまり、頑張りすぎないようにね!
  • URL
  • 2007/01/09 22:30

よしぼうず

それはそれは良かったです^^
この鳥さんも笑っているように見えますが・・・
気のせいかな~
  • URL
  • 2007/01/09 22:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

