スポンサーサイト


希望の光



FC2 Blog Rankingに参加中
↑太陽がまぶしい、って思ったらクリックをお願いします!


昨日はたくさんのお祝いメッセージをいただきありがとうございました。
ケーキも、アルコールも、たっぷりいただいちゃいました(〃∇〃)

お礼にしては不足ですが、希望に満ちたこの気持ちをおすそ分け!
ってことで、今日の写真です(* v v)。。。

昨日の記事へのコメントは今までにいただいたコメント数をはるかに超えていました。

自分ではいいかも!
と思った写真を載せたときより、お誕生日をお祝いしてくださるコメントが多いことは、

何と言うか・・・

ブログというものが、単に自己満足の写真を見ていただくための場ではなく、
コミュニケーション手段の一つとして親しまれていることを表しているような気がします。
勿論、本当のコミュニケーションは
メールやブログといった媒体だけではないことは承知の上で、本当にそう思いました。

当初ブログを始めることで、多くの人と知り合い、
意見や情報を交換したいと願ったことが形になったと言えるかな、と思います。

おかげさまで、いつの間にかアクセス数も2万を超えていました。
本当にありがとうございます!

そして、これからも宜しくお願いします!!!

いよいよ週末!
どこかに出かけられるかな~"♪"

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/96-cf22d1a6

Comment

happy×girl

>HEROさん
コメントありがとうございます。
誕生日・・・普通に終わってしまいましたorz
この写真でよろしければ、どうぞご利用ください!!
いえいえ、これは駄目っていうのはないですよ^^
一声かけてくだされば嬉しいです♪

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
何の先を越したのか・・・そちらに確認に行きます!
本当に?最近交差してますか?
本当に写真って面白くて、写真を撮る人が良いと思う写真と、写真にあまり興味がない人がいいと思う写真も違うみたい。
とても勉強になりますね!

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
本当にorz
今日の記事に書きましたが、何もしていないのにとても疲れていたみたい。。。
でも、今日リフレッシュできました!

わ~、おすそ分けを気に入っていただけて嬉しい!!

>spoorさん
コメントありがとうございます。
わ~~、そんな褒め言葉は嬉しすぎます!!!
ありがとうございます!

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
寝不足なんですね・・・(T_T)まぶしすぎましたか。
ゴメンナサイね~^^;

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
レンズによって違うものなんですね!とても勉強になります!!

>まえっぴさん
お祝いコメントありがとうございます。
嬉しいです!
いえいえ、コメントをいただけるだけでも嬉しいのに、お祝いのコメントをいただいて嬉しいです!!!
あ、まえっぴさん・・・私・・・28歳なんですよ。
26歳よりは大人です!

いつも応援ありがとうございます!
ずっとマイペースに、楽しくのんびり暮らしたいです♪

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
後光・・・眩しいですよね。夜中にスミマセンでした^^;
応援ありがとうございます!励みになるな~。

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
わ、「今日は誕生日なの!」ってストレートすぎましたね。
何か・・・聞いて、聞いて!って感じで書いてしまいました。
時として情熱的なんですよ~♪

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
おすそ分けを受け取ってくださってありがとうございます^^;
そうですよね!何だか最近写真より、交流の方が楽しくなってきちゃって・・・ヤバイな・・・^v^

>ひろし
コメントありがとうございます。
わ、待ち受け採用嬉しいな♪
そちらはどんな週末でしたか?
私はとてもリフレッシュできました!

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
本当に出会いって良いですね。
元々は消極的なタイプだったけど、ブログで色々な人の意見を拝読しているうちに、もっと積極的になろうって思えてきました!

>大輔ボスさん
お祝いコメントありがとうございます!
嬉しいです♪
写真も褒めていただけて嬉しいです!
お出かけ写真・・・課題の残る結果になりましたが、少しずつアップしますね!

>railさん
コメントありがとうございます。
珍しいですか?Greenの時はこういう写真も載せてたんですよ♪

ブログって、写真をより楽しいものにしてくれていますね!
本当に感謝!!

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
個性か~。。。私も色々試してみたいな♪
お互いに、影響しあって感性を磨きましょうね!
  • URL
  • 2007/01/13 22:55
  • Edit

Humチチ

綺麗に光線が伸びてあれこういう感じ珍しいなとか。
珍しいと思う=普段の写真に個性が現れてるんでしょね。
僕は自分の個性がまだ見つかりませんがhappyさんの写真
影響受けそうです(^^

rail

happy×girl様にしては、珍しいお写真かな?と思います。
ブログって、不思議な媒体ですよね。
気持ちのやりとりは、あるけど、お互いの顔さえ知らない。
なんだかテレパシーをしているようで、あの世と交信している気分ですw
自分は、人とのやり取りがあるから、写真も楽しいのかなと思っています。
  • URL
  • 2007/01/13 11:49

大輔ボス

遅れながら、誕生日おめでとうございます。
この写真もとてもいい感じ!
太陽さんはまぶしさ強調、空間に奥行きがあり
幻想的ですね!
お出かけ写真も楽しみです

よしぼうず

こんにちは!
これからもこのブログでいろんな人との出会いが待っているんでしょうね! 楽しみです! そしてその出会いに感謝してます!
そんな光を感じました^^
  • URL
  • 2007/01/13 10:57

ひろし

おはよう!
初めて、見るタイプの写真だね。
なんていうか、すごくいいよ。
今日から待受けにさせてもらうよ。
良い、週末を!
  • URL
  • 2007/01/13 08:06

こーちゃん

希望の光のお裾分け、有難く頂きました(^^)
木々の間からってのが良いですね、陰影も素敵です♪
僕も写真を見て頂くだけでなく、こうして交流できる事が幸せだったりします。
楽しい週末をお過ごしくださいね(^ー^)ノ
  • URL
  • 2007/01/13 07:45

Moto-ya

これは強烈!!
情熱を感じさせる写真ですね~♪
光芒の鋭さが印象に残ります。
happy×girl さんって、ほんわか癒し系であると同時に、
すごく純真直球ストレート系(なんだそれ?)でもある
んですね。
昨日、書き忘れてましたが、「今日は誕生日なの!」と
いうストレートなタイトル、すごく良いです♪

らぶはな

後光が射してるのかと・・・(⌒▽⌒)アハハ!眩しいです。
また、新しいスタートラインに立ったと言う事ですね!
前へ、前へ・・・みんな応援しているからd(。ゝω・´)bネッ

まえっぴ

お誕生日おめでとうございます<(_ _)>
遅れてごめんなさいね<(_ _)>
1月11日って1が重なっていて、すごく縁起がいい日にちですね(*^_^*)
26歳・・・僕の精神年齢よりは、ずっと大人ですが(笑)
happy×girlさんにとって、年齢がいくつになっても・・・
ずっとずっと元気で・・・もっともっと沢山の幸せ・・・
いっぱいいっぱい見つけて下さいね(*^_^*)
happy×girlさんが元気で・・・笑顔でいてくれることが・・・
僕にとって、何よりも嬉しいです(*^_^*)
無理をせず・・・自分のペースで・・・happy×girlさんらしく・・・
楽しんでいって下さい(*^_^*)
ずっと・・・応援しています・・・
本当に・・・おめでとう(^_^)v

mToTm

綺麗な逆光ですね。
光芒やフレアもとても綺麗、レンズが優秀なんですね。
もちろん、happy×girlさんの絵心のなせる業なんですけどね。(^^;)

  • URL
  • 2007/01/13 00:45

グリーンホース

眩しい光!
寝不足な私には、眩し過ぎたかも?
そろそろ解放されそうですが!
週末になりますね、素敵な写真を撮り溜めて!
  • URL
  • 2007/01/12 23:48

spoor

やはり、邪念が少なくなっている
こういう風に光と影を絵にするには
デザイン学校を卒業した人でも
簡単にはできないと思いますよ

ベルニナ

こんばんは!
再スタート、最初の一週間、いかがでした?
慣れないと何にもしなくても結構疲れるものですよね。
土日は十分に英気を養ってね(^^)

今日の「お裾分け」、ありがたくいただきま~す!
思い切りベルニナさん好みの一枚です♪
  • URL
  • 2007/01/12 23:05

たくたく

先を越された~。何の先を越したのかはまた明日~(笑)
最近微妙に線が交差しているような気がします。まあでも写真を撮影しているとそんなことも多いでしょうね。お互い街撮りですからね~
写真、不思議と自分が「これは」と思っていないものが「いいですね~」といわれると出した本人が「なんで?」って思いながらも、すごく勉強になりますよね。「美人」というものに基準が無いので悩んだのはファジイ制御を作った先生ですが、写真でもそれぞれみんな尺度が違うのでしょうね。

HERO

楽しい誕生日は過ごせましたか(^^)
この写真は、ほんと綺麗♪

あの・・・・お借りしてもイイですか?
いつもゴメンナサイv-435

これはダメ!! っていう写真があったら、
遠慮せずに言って下さいね(^^)
著作権を侵害してしまうと大変なのでv-290
  • URL
  • 2007/01/12 22:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

